長野の強命水「活」

試してみました。長野の諏訪のお水、特別な波動があるらしい、強命水の「活」-KATSU。

Newly getの知り合いに、ほんの少しいただきました。ボトル一本、日本で2000円するので、お薬の「ように」使う。お薬なのよ、とか、効くのよー、とか言っちゃいけないらしい。薬事法というのがあるので。

でも、効くらしい(笑)

スプレーにして持ち歩くと便利だとの事なので、早速スプレーボトルに入れてみた。シュッ♪と吹くと。。。

まず最初はピリピリして、、、

口の中にも入れると。。。

金属っぽい味がして、、、

目にも吹くと。。。

目がきゅいんーとした感じで、

その後、歩いた時に恐ろしく違いを感じた。

あ、水槽越しに見てる景色みたい!

なるほどこれは効く。

私はリコネなどのエネルギーワークを受けた後、必ずこういう感覚を覚える。バランスが変わるというか、バランスが正しい位置に戻るんだよね。

それ以外の事はまだ結果が出ていないのでわからないけれども、咽にスプレーした感じも、そのわずかな霧が内蔵に入って行く感じも、明らかに普通の水でない事はわかるワケで。。。

2〜3日、使ってみようと思う。

ちょっと楽しみ。

http://www.katsuaem.com

=========

I got special water, it’s kind of magical water named “KATSU”

product of Nagano, Japan.

it has high energy, undulation, wave motion. and should not say “cure” because of the medical low. but actually I feel very “cure”. I can tell apparently the difference from regular water.

it is said, even skin burn, or cutting, cure in 30 min if it’s fresh injured.

I ll try two or three more days!

http://www.katsuaem.com/e_index.htm

長野の強命水「活」」への2件のフィードバック

  1. 本当にお久しぶり!
    早速のお返事有難う!

    勝手ながら、ブログにリンク、貼らせて頂きました。
    事後報告でごめんなさい。

    長野の「活」、私も試してみようかな♪

  2. 久しぶりで、私もとても嬉しかったです。
    リンクもありがとうございます。
    「活」普通の人は、飲んでもキャップ一杯くらいらしいです。楽しみですねー。もし飲まれたら、また報告よろしくお願いいたしまーす!

コメントを残す

