尋ね人

ステファン・ランビエール、かっこいいなあー。

ストライクゾーン、ど真ん中。

自分があと20歳若かったら翻弄されたい。

といったら、今うちに泊まっているスイス人の客人が「ああ、彼はゲイだからねえ」

ショック!

いや、直接どうにか出来るものでもなし、見てるだけ〜、だからゲイで多いに結構。

と、オリンピックネタを最初においておき。。。

実は知り合いから「雅代ちゃんがらみの夢をみた」とスカイプをもらった。なんでも、とある飲み屋をやっている(もしくは飲み屋にいる)男性が、「雅代ちゃんには世話になった」としみじみ系で話していたそう。

うーん、雰囲気的になんだか心配。というのも、一昨年、弟のようなミックが自ら命を絶った経験があるので、後悔したくないので、頭の中を「世話した男、男、飲み屋、飲み屋」と駆け巡らせてみて、メールを出したりなんかしてみようと思うのだけれど、メールアドレスもわからず。

誰を訪ねているのかわからないまま、尋ね人をしている。

今や連絡のつかない元の旦那を知っていそうな人にメールを書いてみたり、元の社長にメールして返事に爆笑したり、ネット検索で、知っていそうな人がヒットしたらメールさせていただいたり、それでもとても親切にお返事をいただいたり。。。

一人は連絡がつきそうでよかった。が、大好きだった、レイトリーはクローズしたらしい。確実に時は流れている。

とにかく、そんなこんなで、この数日、主人が出張の間、友達のムービングセールにうちのリビングを貸している合間に、いろんな懐かしい人を手繰って、糸を解いたり、繋げたりしているのも、案外オツだと思う。過去に生きるのではなく、自分の人生がクリアに見える感じがするよ。

=============

Figure skate,  Stéphane Lambiel is so cool!  Love him!

when I said so, our house guest from Switzerland said “he is gay”  I can not touche him, I can not do anything to him anyway, just watching. does not matter to me.

anyway…

I got call from my friend, she is medium, and she said

“A Man in my dream, he says “Masayo was take ing care of me. I appreciate”. Masayo, Do you know any man like this ?” he is connected to some BAR.

I don’t know who she is talking about but some guess.

my ex ? my ex boss ? or owner of the BAR “lately” in Ginza?

I emailed a lot of people for looking for THAT PESON even don’t know who I am looking for. but because of this, I could re-connect to some person which is really nice. it doesn’t mean to look back. just looking through my life. that’s “kool”

広告

尋ね人」への2件のフィードバック

  1. よしこでーす。
    ブログへのお引っ越しおめでとうございます(^.^)。
    私もスケートは王子系の選手が好みです。
    今回のオリンピックに出ていた中ではランビエールはダントツに正当派王子という感じです。

    尋ね人さん、雅代さんの捜索の縁がつながって、美味しいお酒をのめているようになるといいですね。

    1. よしこちゃん。通常の引越が決まらないため、せめてブログでも(笑)。王子系だよね?ね?シブい王子だよね?愛のアランフェスを思い起こさせてくれる王子系はランビエールだけだよね?誰かがいってたけど、ロシアの選手、まっちゃんがつけ鼻つけた外人に見えるって(爆笑)
      尋ね人、ご心配ありがとう。マスターの番号はゲットしたので近々電話してみるつもりですが、今のところ客人が居るので、時差の関係で日本への電話がかけ辛いんだよねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中