宇宙と直結のシグナル? – the signal from the universe

世の中全て起こる事は自分の心象風景で、自分の思考が具現化したものだと言われる。

じゃあ、親しい人の病気とか不幸も?
多分、自分が今、みるべき、学ぶべき事であり、必要だからやって来る。もしくは不幸や幸せ自体は善悪のない一つの現象で、受け取れる器の出来た人に来る。

そういう意味では神様におまかせで、学ぶべき事がベルトコンベアに乗って来るだけだから、淡々とこなせばいいはずだが、人間だもの、迷い迷い、行くわけだ。

だけど、注意深く見ていると「具現化」を利用して、それらは必ずサインを送ってくれる。

たとえば虹、雲の形、信号など要チェック♪。2年前、犬が死んだ後にはそっくりな形&柄の雲が出たり。神様も泣かせるのう〜、オツな事をする。

さあ行け!と言うときには信号はいつも青。
おまえ、調子のってんちゃうぞ!って言うときは、信号が赤で、無理矢理止まらされるが、止まる必要があったような偶然も重なったり。

今日はちょっとした外回りの日だったが、必要な所は信号も青三昧で、目的地の目の前に、路上の駐車スペースがあいていて(100%)、しかも「お待ちしてました」とばかりに、前の人のコインが残っていた。
コインが入ってなかった場所は、丁寧に断られた。なるほどね。

そうなんだよなー。

自分のやっている事が正しいと、信号とか駐車スペースとか、天からの応援をもらえる。
だからそれを信じていけば、妙にリアクトする事も減るのかもしれない。

いいね〜☆

=========
Everything surround you, is manifested by you. somebody said.
even somebody’s illness or lucky and unlucky. I think when I need “to see” this matter or “I am capable to accept with little challenge”

if so, we can be calm down and “just do it” without any reaction. but we are the human, we have a lot of confusions.

at that time, you might want to see the sky, cloud, rainbow, even stop right. they are the signal from universe. right after loosing my old dog, I saw him in the cloud. God did good job!

today, I was out all day to do some marketing. 100% this signal worked. stop right is always green today, and parking spot with left over coin somebody put before! those shops accept me with big smile.
but only one shop, there was parking spot though, no coin. I had to pay for it. and I went to a shop. you know what ? I was refused. it means that shop was not my type. I didn’t need it.

the signal or message helps my time too. next time, I use that.
also I realized this is a good way to NOT react.

広告

宇宙と直結のシグナル? – the signal from the universe」への2件のフィードバック

  1. そんなんだよね。上手く行く日は何をしても上手く行く。
    逆に朝イチから調子が悪い日は、何をしても上手くいかなくて、
    これが鬱状態になると、アクションすらも起こせなくなる。
    これが一番の問題なんですがね。。。

  2. 鬱になるときは、黄色の信号を無理に渡らなくても、必要だからなってる、と考えて最小限に動くのでいいと思いまする。”問題”にしないのが一番。だいじょぶ!全てOK!と口に出して言ってみましょ〜!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中