ディクシャ・ギバーになったワシ I am a Deeksha giver

それは突然やってくる。自分の癖をひきつれてやってくる。
それ、とはディクシャのワークショップであり、自分の癖とは、忙しい時に物を詰め込む癖である。

最も忙しい週末だったはずの13、14日。
数日前に友人から電話がかかってきて「人が集まりすぎてワークショップの会場を変更しなくちゃならないの。雅代んち、貸して!」と。
うちは写真を撮るためのリビングが広いのでとりあえず詰めれば入れる。が、土日、私は仕事だし、とクライアントに連絡をつけてみたら、なんとズラしてもいいと言うではないか。
こういう時ってそういうサインがあるのだ。それはヤレ、というサインなのだ。

で、やった。

さて、インドのカルキ・バカバン師がはじめたエネルギー伝授(ワンネスの喜びのエネルギー)”ディクシャ”との出会いは、4〜5年前。初めて受けたときは体中がジリジリして、暗い場所だったのに眩しかった。
一緒に行ったまゆちゃんは「またワケわらかないモノを探して来て。。。まさよさん、そんなん効くんですか?」と言っていたクセに「やば、アタシ、何で泣いてんの?」といいながら滝のような涙と鼻水を流していた。

そんなこんなでディクシャを受けるのは大好きだった。が、インドに21日間行かないとギバー(与える人)になれないと聞いていたので選択肢はとおの昔に消えていたのだが、人の意識が上がって来た昨今、2012年に向けても、21日とか言うてる場合やナイ、と、一般に大量にギバーを作って、よりよい地球にしましょう、ってコトらしい。

まったく別なルートで別の友人がディクシャにハマり、ギバーさんになるワークショップをオーガナイズしたのだった。
先生は全米のトップギバーであるゲイルさん。

まるまる二日、内観をして、マントラを唱えて、スピのみに時間を費やした(夜は仕事の残りをしなくてはならなかったけれども、ハリウッドへ飛ばす車の中も、ディクシャの曲を聞いていた)
結果、この、荒井注なワタクシは、晴れてディクシャ・ギバーとなったのであった。

いやー、パワフルだわ。
離れの二階にいたトムが
「おい、10時01分。いったい何がはじまったんだ?」と聞いた。
それは第一回のディクシャがきっかり始まった時間だった。

「最初、ラリってんのかと思ったら、その後、地平線が見えたんだ」と。
あはははは、バイブレーションをキャッチしてやんの〜。
それまでは、実は「またオマエはアヤシイものを」と言っていたのだが、それ以降、とても協力してくれたのだった。

そうそう、ディクシャに使っている音楽「Sacret Chant of Shiva」大好きなアルバムなのだが、これ、ラビ・シャンカール(ガイヤシンフォニー6に出演)だったのねえ〜〜〜!4年も聞き続けながら知らなかった。

=============

Accidentally, I hosted “Oneness Blessing DEEKSHA” work shop to becoming a giver. it was really busy week though, my client let me move the schedule it means “go for it”.

I ve got the DEEKSHA 4 – 5 years ago, and loved it. it was night time with candle light I remember it was sooooo bright and could not open my eyes. my friend Mayu, she asked in the beginning “Does it really work ?” and at the end “How come I am crying so much!!”.
at that time, however I loved it, to be a Deeksha giver, it took 21 days in India only. and cost so much. but these days, for preparing 2012, Mr Bhagavan allow to make a tons of giver in brief time WS and initiation. so I hosted.

whole 2 days, seeing inside of myself, meditation, meditation, mditation with 20 people. and I kind of realized everything is MYSELF. that I knew already in my head but this time in my HEART.

so, now I am officially, Deeksha Giver!!

I realized that my favorite album “Sacred Chant of Shiva” which is official album for Deeksha, it was made by Ravi Shanckar who is on the documentary movie “Gaia Symphony”. I didn’t know even I ve listening that album for over 4 years!

by the way, my husband didn’t join this, but he was upstair and said
“what did you guys do exactly at 10:01 ? I felt very stoned and saw the holizon for a long time”
it was our first Deeksha time.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中