グランドキャニオン: My First Grand Canyon

セドナの帰りに、イルちゃんが連れていってくれた 初グランドキャニオン。

「ねえ、どこがグランドキャニオンなの〜?」ときいても「もうちょっと もうちょっと!」と答える彼女が車をとめて、「ほーらここだよ」と連れて行かれた場所で、口をあいたっきりでアゴがはずれそうなぐらいアングリ。

スライドショーには JavaScript が必要です。

だって、地球の亀裂がここにある。。。

地球が息してた。。。

もう、びっくりした。

大地の呼吸をそのまんまいただいて、途中からクラウンチャクラが開きすぎて頭が痛くなってきたほど。

すごすぎる。。。

とにかく、普段冷え性な私が、けっこう寒い風にあたりながら上着を脱いでも、手も、足もポッコポコあったかかったんだから。

燃えた。。。マジで。

グランドキャニオンの始まりの場所を通って、真っ赤に燃えるアリゾナの夕日をみながらフラッグスタッフのアムトラックの駅へと岐路についた。夕日終わりの雲が、飛んでいる女神(中央)と天使の羽根(左下)とデメキンに見えた。

注:写真の中に危険なモノがありますが(高いところが好きなイルちゃん)、良い子の皆さんはマネしないようにしましょう。

========

that was my first Grand Canyon.

I asked my friend “Where is my Grand Canyon ?” over and over again. and she said “coming soon!”

when she said “here you are, tara—!”

my mouth could not shut. I was so shocked. because the Earth is breathing!!! and OMG! here is the crack of the Earth!!

usually my body temperture is very low though, it was so hot. like fever. my crown chakra was totally open. felt like I talked to the mother of the earth directly.

famous Arizona Sunset. really beautiful. after the sunset, cloud looked like Goddes (middle) and Angel wing (Left) and Gold fish (Right)

広告

グランドキャニオン: My First Grand Canyon」への3件のフィードバック

    1. 凄い空でね、アムトラックに間に合わないかもしれない、と思いつつ、車を停めてキャアキャアいいました。アリゾナスカイ、ってアメリカで有名なんだね。知らなかった。赤が濃い。ホントに赤よ。
      Youtubeの、映像が可愛い!ハートの絵かあ〜。。。
      音楽は、これ系としてはけっこうイイですね。

      みきさん、また、お話したいですわー。今度みちくんとお店行くね。

  1. まさよんったら職業意識 絵はどうでもいいんだけど、この Ho o pono ponoが何故か
    ガツンと来るのよ~~。今でも船酔い状態、、、。
    いったいなんなんだろうコレ、、、。

    しかし、アムトラックかい、、、、ワシ一回も乗った事ないわ、乗ったら多分ワイン握り締めてやばいかも。

    店に来てくれるの~~大歓迎!!
    それはおいといて、エンジェルがそちらの方に住む予定とか、、、。
    申し訳ない宜しく頼みます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中