写真三昧のこの夏2010

おひさしぶりです。 ニューメキシコが夏の初めだったのに、いまやもう秋のはじめになったころ、この夏を振り返ろうとしています。

この夏、写真三昧でした。 7月〜8月はキッズミュージカルの季節で、毎日シアターにへばりつき撮影、その直後、義理の息子が来ていて、その間も、以前撮らせていただいたお嬢さんの写真を撮らせていただいたりしつつ、何故か重なったウエブのお仕事をさせていただいたり。

それが終わるや否やのうちに、シアトルへお写真ツアー。 お友達でヨガティーチャーのS子ちゃんが、数年前にシアトルでヨガの先生仲間に声をかけてくれ、シアトルヨガ撮影ツアーをしたのですが、それを今年もやらせていただく事になり、その上、以前とらせていただいた先生の中でもとても美しいオードリーの結婚式があったので、その結婚式の撮影も兼ねてのシアトル写真ツアーとなりました。 自分の結婚式なのに、人の事を気遣うオードリーは、数年前よりうーーんとうーーんと素敵になっており、なぜこの人が輪買う頃モデルをしてなかったのか不思議なくらいだった。

メークアップアーティストのダニエルもオードリーの妹もウエストハリウッド組と聞いてびっくり!世の中狭い!

S子ちゃんのベイビの写真撮影、自然の中でのヨガの撮影数件、と、1週間のシアトル写真三昧。ありがたい事に、外での撮影の時は一度も雨が降らなかった。

その後、せっかくシアトルまで来てるんだから、と操ちゃんとスケジュールをあわせて、サンフランシスコ〜シャスタで着物撮影。

ヘン顔ヨガの高津文美子ちゃん&ご家族をサンフラン近辺で。

操ちゃんの着物も「ここからが実はスタート」というモノたちで私も感動。高津義理ファミリーへバグダットカフェ(謎)の後、二人して高津文美子ちゃんのお家に泊まらせていただき、ご飯まで!高津文美子ちゃんはお料理上手。しかも、私の好みのお料理の味。すごいねー!

スライドショーには JavaScript が必要です。

そしてシャスタでは美しい高校生たちを。操ちゃんがスカウトしてきたハンナ。彼女は絶対パリコレ行ける!どうみたって13頭身。ありえねーーー体型。ナターシャの親分とリサとの三人の仲良しさんで撮ったけれども、強さとか縦列関係の流れが腰の据え方からファインダー越しに見えておもしろかった。

あとは、シャスタの山で撮ったセイシェル。女神エナジーで美しかった。 そんなこんなで合計10日間の写真旅行&帰ってからの写真選びなど、けっこうハードなスケジュールで楽しい事をさせていただきました。

なんて幸せなんだろ、アタシ。幸せドーパミン満開の夏でした☆

つくづく人に助けていただいてるって感じる。

ありがとう、S子ちゃん、操ちゃん、ふみこちゃん、たまちゃん&エディさん、モデルのみなさん。あつみさん、シャスタクラブのみなさん、その他、お世話になった皆々様。

また、のちのち写真をアップできたら、と思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中