AIDS WALK 2010

参加してきました。
チームがみつけられず、個人参加となりましたが、途中からトム夫がキキと一緒に散歩がてらに参加してくれて、楽しかった。

スライドショーには JavaScript が必要です。

オープニングセレモニーでは、グレイズアナトミーの女優さんも参加し、アメリカンアイドルのラキーシャジョーンズも歌を歌った。

グレイズアナトミーの女優さんは少しだけ「やらせ」で歩き、撮影ぶんだけ歩き終わるとカメラクルーとともに途中から消えていった(笑)

ハロウィンの予行練習かと思うような仮装も人たちも多くいた。たくさんのボランティアにささえられ、雨の中、3万人ほどが参加。小浜市全部の人口じゃん。
カラっと楽しい社会運動にしちゃうところがアメリカっぽい、のかな?

歩くって、案外いい。楽しさや呼吸が直に伝わってくる。

広告

AIDS WALK 2010」への4件のフィードバック

  1. すっげ、3万人、、、。ハローウィンはどんだけ集まるんだっけ、、。
    近くて時間があったら歩いたんだけど、、、。
    時間に余裕ができたらまた遊んでね。

    1. ハロウィンは全米で一番だそうです。人数はわからにゃい。ま、みきさん、コチラへ上がってこられた時には是非、声かけて〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中