テレビっ子

テレビがないので、Youtubeっ子ですかね。

10年ほどテレビを見ていなかったのが、musoju.comのおかげでしかも英語テキストが入るので夫と一緒に見られるようになり、時折見はじめたのが1年程前。

働き始めると、撮影以外は自宅での仕事が多いので夜中もぶっつづけで働く事もあり、反動で、一旦脳を休めるモードに入ると人間失格なほど休む。這い上がれるのか?

そんな時の解決策が、日本語でテレビをみながらの掃除とか洗濯とか洗い物のような自分の苦手な事。耳を貸しつつ手を動かせば案外はかどる。大掃除や引越の時もお世話になった。

最近、見てしまったのが 大河ドラマ「龍馬伝」
もう日本の方々にほぼ追いついた。

しかし、龍馬って、すでにアセンションした魂だったのね。やばいね、龍馬は知ってるね。宇宙のヒミツを。あの時代であの考え出来るなんてすごいわーー。かっこいいけど、ムリー。他の人がそれしてたらもっと早くに殺されてるー。なれんーー。(自分を見極めず、コアの脳のシステムを変えずに真似したヤツは死んでいる)
でも最も好みなのは岩崎弥太郎よ♪(ってか、香川照之さん=神!)

自分は武市さんタイプ。ヘッセの知と愛で言うと「知」の人。
ぶわーっはっはっは!けっこうがんばったのに、今の世ではめっちゃ損っ!アホくさっ!

テレビを見ると自分を誰かに重ね合わせ、客観視できるところがいい。

その後ハマったのは「GOOD LUCK」
これでにわか堤真一ファンとなり、そのまま「やまとなでしこ」に流れ込む。
やまとなでしこ、よかったなあ〜〜。ひさしぶりのラブコメで最後は床にのたうちまわって、きゃあ〜〜、いや〜〜ん、と思える出来でございました。
でも、堤真一さんは役者としてファンだけど、大好きなのはやめました。

だって、柳沢慎吾ちゃんに似てるんだもーーん。歯出さないとやたらかっこいいのにー。
信吾ちゃんとの違いは、同じパーツなのに配置がいい。

でも、この方も香川さん同様。役者として素敵。
情けない軽い役の時の、重心とかエネルギーをちゃんとグランディングしてないところに置いているのがスゴいじゃないですか〜。

私はポーカーフェイスも出来て、狂気を持ち合わせた役者が好きらしい。

広告

テレビっ子」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中