類は同じ波動を集める

3回くらい同じ話を聞いたらそれはメッセージだと思え、というスピ界では有名なコトワザがある。

・この1〜2ヶ月で「動画の撮影の仕事の打診」を5回ほどされた。シリアスなものはお断りしているが、動画のパッケージが欲しい人は案外いるんだと知った。
・この一週間で「会社設立(小さい会社)」系の話を3回ほど聞いた。
・違う職種の仕事を引き受けたら、立て続けにその(違う種類の)お仕事をいただいた事がある。
・写真のオーダーは、一件入ると、その後まとめてやってくる。
・10年前に作ったカフェプレスの商品が、この夏から週に1つの割合で再度、売れ始めている(1個売れると2ドル入る。よろしくネ)。私は何もしていない。
・話をすると、人や状況は違っても、だいたい似たようなテーマを持っている。

このように同じような話が集まる現象は、「やっだぁ〜、シンクロぉ〜、すごいぃ〜!」なだけではなく、そこには個性を持ったバイブレーションが介入し、類が友を呼んでる状態だと思う。

そういえば最近買うのは何故か衣装系の洋服ばかり。ハロウィンの衣装作りに燃えている。したっけ新たに「衣装を着なくてはならない状況」が発生し、私はまた衣装探しを始めた。買ってしまったが為にそういう状況が起こって、回転して、少しづつ大きくなっていく。そのうちバーとかで衣装着てお酒ついでたり、歌歌ってたりしたらヨロシク!

ちなみにお気に入りの可愛い衣装がゲットできる場所

ハスラーストアのコスチューム 18歳未満の良い子は押さないでね。
場所:on Sunset / San Vincente ハリウッドエリア

TRASHYのコスチューム
場所:La Cienega, ビバリーセンターの向かい側、YABUとかの斜め前

貸衣装もあるURUSULAs
場所26thよりやや海寄り、南側 / Wilshure、 west LAエリア

=========

業務連絡:
テスト中のウエブです。Java scriptの云々かんぬんで、キモノの写真が見えない、動かない事があるらしい。これがどのように見えているか、ウインドウズかmacか、サファリかIEか、など明記の上、教えていただけませんでしょうか?コメントに残して下さるとありがたいです。よろしくお願いいたします!
http://creativerain.cc/

類は同じ波動を集める」への4件のフィードバック

  1. どったの、乗りまくってるの、更新しまくりのブログにコメントが付いていかへんっちゃ。

    「3回くらい同じ話を聞いたらそれはメッセージだと思え」最近忘れていたわ。
    ふむふむなるほど、私にもメッセージコイコイ。

  2. どしたんでしょうね。
    これでも控えてたりして(笑)

    みきちゃんにいっぱいメッセージきますように。
    あ、でも来ても、私みたいにスルーしちゃイカンのです(笑)

  3. 昨日ウインドウズをアップグレードしたらウェブサイトの写真見れたよ。
    なので私のせいだったのかな?

    カリ日記ほんとに面白い。
    3回か~なるほどね~。
    私も耳を傾けよ~っと。

    1. atsumiさん
      ウエブチェックして下さってありがとうーー!
      参考になりました。

      3回のサイン、一緒に聞きましょね。
      コメントありがとう、元気でます!

コメントを残す

