チャンシー箱乗り映像、保存版。

書く事いっぱいあるんですが、こういう時にかぎって、他のものから先にしてしまう私のクセ(笑)

昨今、何故か、3年前に大往生にて天国へいったチャンシー(犬)の話題が出ていたところ、チャンシーの映像に癒されてました、という嬉しいメッセージをいただき、昔のちいちゃなサイズのクイックタイムをアップする事にしました。
わーいわーい、大好きなチャンシーがまた戻って来た気分です。
かわいいなあ〜〜!
この子をきっかけに、犬が大好きになりました。現在のキキの父ちゃん兼、じいちゃんです。

白黒のワーゲンに、白黒の犬が箱乗りする姿は、それはそれはウケました。

チャンシー箱乗り映像、保存版。」への6件のフィードバック

  1. “ママ早くエンジンかけてよ~”ってチャンシーちゃん言ってますね。天国に行っても映像をみると戻ってきますよね!

  2. コメントありがとうございます。鍵穴を必死で見てるのが笑えます。
    言葉がわかる犬だったので、「Car」と言うと大はしゃぎしてしまったので、
    家族内では「シー、エー、アール」とか、アルファベットで会話してたんですよ。

  3. あぁ〜、チャンシー!
    元気な時の姿が見られて、嬉しくなりますね。
    ドライブ気持ちよさそう。

    言語能力は、犬の方が高いと思います。
    猫は、理解してるような顔して、空気を読んでいると思う(笑)。

    1. 戻ってきますねえ〜。映像ってすごいですねえ。
      彼とドライブするのが、私の楽しみの一つでした。
      確かに、犬はコトバ、猫はサイキック、そんな感じかなー。
      美しいフジコちゃん、元気ですかー?

  4. おぉ~、チャンシー!

    LAで一緒に写真撮ったのを思い出しました。
    確か、う〇こしてたんだよねぇ(笑)。

    あの写真、まだ持ってますか?
    かおるさんも一緒に写ってる奴です^^

    1. midiさん
      あははは、そんな事もありましたっけ。写真、映像は頭の中で覚えてます。
      えらい写真の数なので大変ですが、必死で探せば あるかも?
      かおるさんも相変わらず お元気ですよー。

コメントを残す

