メリークリスマスで、歌ってみました。

ガレージバンドを使って、ハモりを入れて、歌ってみました。
エコーばりばりにしてごまかしています。
でも、気持ちなので、メリークリスマス。

写真はロスの、ベニスにあるキャナル。3年前のお宝でスマン。
T子ちゃんとEちゃんが写ってます。

時差もあり、日本の方には遅いと思うんですが、アメリカは25日が本番。
家族で過ごす日。
26日でも、まだメリークリスマス、って言い合います。

ハッピーホリデイズ!よいお年を!!

メリークリスマスで、歌ってみました。」への3件のフィードバック

  1. きゃ~~~上手~~~~~!!
    ワシは24,25と2日間店のペンキ塗りと修理だったので、その後コリアン風呂に行って自分にプレゼントしました。それでもとっても幸せです。メリークリスマス。

  2. しまった!コリアン垢擦り、毎年自分にプレゼントしてるのに、今回は忘れてたーーー!!
    行くときは誘ってよーー、Mikiちゃんーー!

    歌、好きなんですわ。今、ディープパープルのハイウェイスター、練習中(笑)。
    今後もがんがんアップしてくかもしんないので迷惑がらずに聞けよーー(低姿勢と命令のミックス)

コメントを残す

