ショーパブ万歳!今年の抱負

元来の性格や趣味趣向は、ひとつの特性として変わらないモノらしいと気付いた。たとえば光り物好きの人は、ある日突然好きになるわけではなく子供の頃からだろうと思うし、将来ヘビメタに行きそうな子は、比較的キッズの頃から見ててわかる。

時代の流れでで、手を変え品を変え、スパイラルに成長してはいくものの、何年かタームで、また同じスパイラル地点を通過する時に、そういえば、昔も同じようなものを好きだった!と気付く。

そういった意味では、子供の頃から「酔った席での演芸」が好きで若い頃はショーパブ系が好きだった。

たまに日本のお笑いを勢いで一気にYOUTUBEで見るが、ショーパブ出身であろうと思われる匂いには敏感。
みらくるひかるさんなどは、ショーパブ系の味(本当にご本人がショーパブ出身かどうかはわからないが)で好き。

===

という長い前置きをしつつ、友人たちと一緒にウエストハリウッドのゲイクラブ、ミッキースへ踊り&美しい男を見に、目の保養に行こうと出かけたら。。。

ミッキース、特別イベントで、女装の方のショーが!!

わーーい、久しぶりにショーパブ魂が大喜び。
美だけで売る人、芸で売る人、それぞれだけど、美しい。
ライトを浴びて恍惚な人を生で見るのは、楽しい。

なんだか古巣に帰った感覚で、ゲイクラブの中で自分を取り戻し、ホっとする自分に驚く。

5年程前、この前を通ったときは、ドキドキしたもんだった。
別世界のような。。。
だけどソレは、お化粧やマニュキュアと同じで
一回経験してしまえば、ソレがあたりまえになる感覚。
人生ってそんなモノかもしれない (人生かよ。。。)

外から見るのと、中に入るのと、大きく違う。
やっぱり経験派。

今年はエンタメ系で、いっぱい遊びます!ハジケます!
そして「無理」って言わない。これを今年の抱負にするんだ〜。

広告

ショーパブ万歳!今年の抱負」への7件のフィードバック

  1. さすがに画像はないんだね(笑)
    水を得た魚のようなまさよさんが目に浮かぶ。

    今日のOSHOのコラムにリンクした。
    ”なにかを創造すれば、あなたは幸福になる”
    ”詩をつくり、歌をうたい、ダンスを踊り、そして見なさい——あなたは幸せになっていく。”

    癒され満たされるよね。

    今年の豊富、サイコー!

    1. わ〜い♪ 猫娘っちだ〜。
      OCHOのコラム?どこじゃ?どこじゃ?

      しかしOSHOのコラムにコレをリンク。。。さすがスピリチャル!!わ〜〜い♪

  2. シンクロしてOshoのコラムはここ。
    (最初の2章節しか読んでないけど・笑)

    知性――体制の破壊者
    http://bit.ly/iiLVkp

    確かに、ショーパブの話でこのコラムにリンクするのは、ははは。

    >あら、「無理」はないけど「イヤ」はあるのよ♪

    ウマい!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中