細胞を活性化させよ

体をメンテナンスし、体を鍛える時が来た、と感じる。

今まで運動に疎遠だったり、運動が似合わないとすら思っていた友人たちも何故かワークアウトを初めていたり。

今、あきらかに波動が変わって来ている。
体を今鍛えておかないと、ヤバい事になるかもしれない、という直感が働いている。

だいたい、

体の中に細胞がいくつあるんだ?
そして、いくつがアクティベートされているんだ?

役者さんやモデルさんが綺麗なのは、全身の細胞が人に見られている、と意識するから。
彼らの細胞は活性化している。

一方、どこへも出ずにパジャマでいると、ズンダラしてきて、かお形までズンダラしてくる。

それと同じこと。

ハートも鍛える。活性化する。
脳だけじゃダメだ。もう手遅れだ。時代遅れだ。

体中、活性化しておかないと、間に合わないんだ。

皆、鍛えたほうがいいよ。
祈りは大事だけども、祈りだけをしている場合じゃないよ。

体を鍛えて、声を鍛えて、
魂の神殿をチューンナップしとく時がきたよ!!
体中の、細胞という細胞を、全部活性化させよ!

======

頭の奥のほうで、すごくそういう声が聞こえる気がするので。。。
多分、アタリだと思う。

広告

細胞を活性化させよ」への3件のフィードバック

  1. オイラも自然に水泳フォーリックになってるし、当たりだと思う。
    いい歳してこんな日焼けしていいのか??

  2. おお〜〜!ここにも!やったね、みきちゃん!
    変な話ですが、私が「この人、本当の意味でスピリチャル(霊的)!」って認めた人、(チャネラーとかクソとか関係ないっす)みーんなこの傾向にある模様。
    こんな日焼けしていいんです。シミにならない、って決めちゃえばいい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中