5リズムのワークショップやります!


3月27日、5リズムのワークショップ(ルシア・ローズ・ホラン)を東京の新宿でやります!
是非、是非、是非、来ていただきたいです。

昨年、その前と、エサレンで、このメソッドを通訳させていただく機会に恵まれ、その、スピリチャルな、演劇的な、そして物理的で、体に落とし込んだ全てを統合したようなこのメソッドには度肝を抜かれ、目からウロコでした。そして、そのパワフルさに完璧に圧倒されました。

今回、そんな素晴らしいメソッドを1960年から創り上げているガブリエル・ロスの義理の娘であり、13年もの期間、教え続けているルシアを招いて皆様にご紹介できますこと、心から嬉しく思います。

是非とも、一人でも多くの方に、これを知っていただきたいと心より思います。
自分と繋がる事、すべては自分である事を、気付かせてくれたメソッドです。

ダンスを踊る事に慣れてない方も、ダンスが大好きな方も、プロの方もアマの方もおじいちゃんもおばあちゃんも、ナウなヤング(!!)にも
皆さんに知っていただきたいと思います。

皆様からも、ブログを通して、または、日本にいらっしゃるお友達などに紹介していただけると、大変嬉しく思います。
絶対にステキだから。損はさせないから。

日本でブレイクしているパワーヨガのブライアン・ケストをいち早く紹介し(2001年のメルマガ&ミクシイのブライアンケスト語録)と、今回のヨガジャーナルジャパンで特集が組まれているローレン・ピーターソンを日本のワークショップに結びつけた私がこれだけ勧めるのだから、間違いナイ!
日本人にはとても必要なワークだと思います。自分が楽になる。

男でも女でも、オッサンでも先生でも、おばあちゃんでも、ダンスが踊れても踊れなくても関係ナイ。
自分が自分に繋がるためのメソッドです。自分のためのダンスです。

5リズムのウエブ(www.5rjp.com)の参加者の言葉を見てみてくださいね。

私も行きます。なんちゃって通訳やります。
オフ会のつもりで、いかがでしょう?(笑)

===============

http://5rjp.com/

5リズム ルシア・ローズ・ホーラン イントロデュースin TOKYO
(1デイ リトリート)

3/27(日曜日) 午後 1時〜6時
¥15,000
新宿村スタジオS館(新館です。新しいビルですのでご注意下さい)
25スタにて集合&着替え&レジストレーション
13スタジオにてダンスのワークショップ

お申し込み、お問い合わせは
join5rjp@gmail.com

インフォメーションはこちらから。
http://5rjp.com/

広告

5リズムのワークショップやります!」への2件のフィードバック

  1. マサヨンが踊ってる姿がYOUTUBEから見えました。一体化してますね。はまるはず。身体でものを表現するのは素晴らしい!日本に必要だね。

    1. みきちゃん、大変返事が遅くなってしまってスマナイ。
      身体を使うと、ハートを開くのが簡単だと思うんだよね。しかも動かして汗にして浄化する。これはスゴい事だと思うよ。
      サーフィンもしかり、ダンスもしかり。
      祈りだと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中