ファイブリズム、一旦延期のお知らせ

お問い合わせならびにお申し込みいただきました皆様へ。

今回の震災におきまして、心よりお見舞い申し上げます。

今回のワークショップにつきまして、いろいろと検討をしてみました。
本来ならばこういう時にこそ、祈りのダンスが必要かと思いましたが、ご自分のまわりの事や被災地へのヘルプなどが優先になるかと存じます。

また、電力、交通機関の安定が微妙である今、講師のフライト、国内移動などタイトなスケジュールな中で予定が乱れた場合、さらに皆様にもご迷惑がかかりますため、今回は、一旦、延期という形をとらせていただく事にいたしました。
どうか、よろしくご理解のほどをお願い申し上げます。

なお、お振込いただきました方に関しましては、返金のご指示(返金用口座番号)をメールにてお知らせ下さるようお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、返金の作業は3/28日(月曜日)以降になります事をご了承下さいませ。

皆様、引き続き、お気をつけて。
皆様の心に平和がありますように。

がんばれ日本!

 ☆ ☆ ☆

ルシアより

日本の友人&ダンサーのみなさんへ

今回、日本に起こった事に関して大変心を痛めています。この災害の影響を受けられた方々のために、祈りのダンスを続けています。私の心は、この悲劇で家族や家をなくされた多くの方とともにあります。そして、毎日、生きている皆さんの安全を祈っていてす。
次に何が起こるか考える恐怖もあるかと思いますが、そんな時こそ、愛とともに居てください。
私の望みは、皆さんがひとつのトライブ(ネイティブアメリカンで言う部族)として、一致団結し、強くいていただきたいと言うこと。全ては大丈夫だと。
本当にたくさんの疑問があります。何故今、自分たちがこんなにも失ってしまうのか、とか、被害とか、原子炉の事とか、だけども、今こそ、グラウンディングをし、いつもポジティブなイメージを持っていて下さい。私も同じく、ポジティブなイメージをします!

ダンスはバランスをとるのに最もクリエイティブでパワフルなアクションだと思います。しかし、もう少し、地球が落ち着くまで、どうか、ご家族、愛する方と一緒にいて下さい。地球がもう少し落ち着いた頃、お会いできると思います。

いつもあなたと共にいます。日本の友人、そしてまだお会いした事のないみなさま。あなた方のために祈っています。ご一緒に踊れる時はすぐに訪れると信じています。
どうか、私がみなさん全員の事を愛している事を知っておいて下さい。
そして、すぐにお会いできますように。。。

愛と祈りを込めて

ルシア・ローズ・ホーラン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中