6月16日、動く瞑想、感情リリースの勉強会クラス!

【スケジュールの下のほうに 追記があります。ご注意ください】

6月、日本へ行きます!
思わず空いていたスタジオがみつかったので、
急ではありますが、身体を使って感情などをリリースする勉強会/クラスをすることにしました。
平日昼間で恐縮ですが、ひとりでも、ふたりでも、来ていただけると嬉しいです。

「地球人のためのスピリチャルレッスン」のYukikoさんがエネルギー&メンタルの部分を見て、場をホールドしてくれます。感謝。
Yukikoさんの誘導瞑想なども?!何が出て来るかはお楽しみに。

「動く瞑想」

  ・身体は魂の神殿。声は波動、身体は楽器「カラダに戻ろう」
  ・人を気にせず「自分のための自分」になる。
  ・自分に一番あった波動、声で癒す。
  ・知らずにためた感情をリリースする

■ 6月16日(木曜日)、
■ 午後2時集合 〜 午後5時までの3時間。
■ 場所「スタジオ スタイルワン」
■ 住所: 東京都新宿区新小川町3-3 ISビルB1
■ マップ:http://www.rental-studio.net/access.html
■ 最寄りの駅:飯田橋
■ 持ち物: 動ける服、タオル、水、
      汗をかきますので、必要に応じて着替えなど。
■ 参加費: ¥3500(人数が多くなれば,下がる可能性があります)
■ お申し込み:masayoあっとcreativerain.cc まで、メールでお願いいたします。
       (”あっと”を@に変えてくださいネ)

■ ご注意(追記)
  2時まで入れませんので、2時集合でお願いいたします。
  実質2時10分くらいからの開始になると思います。
  外で大勢でお待ちいただくのはご近所の迷惑になるそうですので、
  なるべく2時ちょうどに起こし下さい。

■ 持ち物(追加)
  こちらでも用意しておりますが、もし、ありましたら、
  スカーフか大判の布(サロン、バティックのようなもの)をお持ちください。

  裸足で動きますので、靴は必要ございません。
  気になる方は足ふきタオルなどをお持ち下さい。

=====

LAをはじめとし、エサレン、セドナ、シャスタ、NY、SF、その他で学んだ事、
シェアさせていただきます。
めっちゃ身体を動かします。 とてもパワフルです。
まずは音楽にあわせて身体を動かし、声を出し、
知らずにたまった感情のリリースをしませんか?

各種ワークショップ、各種瞑想、演劇、ヨガ、顔ヨガ、ボイストレーニングなどの幅広い見地から統合した独自の勉強会/クラスになったらいいな、と思っています。

オマケですが、、、
来て下さった方におみやげがあります。(Whole foodsかTrader Joesのエコバッグ)
おみやげで釣るツモリです。
数に限りがありますので申し込みはお早めに。

広告

6月16日、動く瞑想、感情リリースの勉強会クラス!」への2件のフィードバック

  1. まさよちゃん、清滝・まさるです。この前は少ししかお話できず残念でした。実は、以前作ってもらった祭バージョンのハガキ、覚えてます?あれの名刺バージョンを作成いただけないかと思い、、、アドレスがわからないので、masayo.ccで検索したらブログを見つけて、ここから連絡させてもらいました。連絡くださいねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中