濃いメンバー

会が開催されて1ヶ月!! 
日本から帰って来て、もう半月以上たつというのに、いまさらでスミマセン。

身体をフルに動かす勉強会はとってもおもしろかった。
何がおもしろいって、集まった人たちがおもしろかった。
最初は男性も3人ほど来て下さるはずだったのが、どなたもいらっしゃらず、そのかわり、とてもパワフルな女性が14人集まって下さった。

こういうときに、前から思ってたんだけども、エネルギーが似た人が集まる。その時にお互いに必要な人だけが集まるようになっているんだなあと実感する。

歌を歌う人(3人も!)、劇団を持ってる人、フラの先生(しかも歌舞伎役者とボクサーの母)、ヨガの先生、スピリチャル系カリスマブロガー、ネイティブアメリカンのコーディネーター、ビューティーセミナーを開催するドン!、コンテンポラリー・ダンサー、、、

びっくりした(笑)

とても楽しかった。
皆さんのエネルギーが一つになって、次から次から、自分の知っている事をシェアさせていただき、みんなで遊んだ!という感じ。

声、音、動、跳、チャクラ、感情、瞑想、歌、笑い。

濃いメンバーの皆さんと、フルに「考えないで」五感を使った。

真剣な遊びが、一番 カラダに効く♪

また、皆で遊べますように ☆ ☆ ☆

広告

濃いメンバー」への2件のフィードバック

  1. 3月のイベントの時も、6月のときも気づいたのは中止になったり、終わった後で、タイミングが合いませんでした。

    タイミングが合ったときが参加する時なんでしょう。

    その時を楽しみにしています。

  2. あ〜〜、あおいさん、そうでしたか。
    全て、いまだよ、って言う時にタイミングがあうんだと思います。

    いつかお会いできる日を!

    ありがとうーー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中