魅力的なハワイ島オプショナルツアー

「ハワイ島へ行かずにハワイへ行ったと言うべからず」と、マウイに住むユミがその昔、言っていた。それ以来、ビッグアイランド=ハワイ島は、いつか行ってみたい場所の一つになった。

そしたら、、、なんとロスで仲のよかった友達が宿をはじめた。その憧れのハワイ島でですよっ!!

で、何がビッグアイランドの魅力かというと、その昔、旅行代理店をやっていた「マコちゃん」が言っていた言葉を引用すると、
「夏と冬が一緒にあるんだよ、南国の島にさ。極端に言えば、ジェットスキーとスノーボードが一緒に出来ると思えばいいんだよ」と。

まあ、私も本当にソレが出来るかどうかは、まだ行った事もないのでわからないが、もう、言葉を聞いているだけで頭がクラクラしてきたワケだ。

で、スピリチャルにうつつを抜かしていたこの10年。
また新たにハワイ島という言葉が出て来た。

けっこうなパワースポットらしいじゃないか。
ヤバいなあ。いってみたくなるなあ。。。

キラウエア火山ツアーとか、野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムとか、パワスポツアーまで、 ハワイ島オプショナルツアーが満載。ハイキングとかも気合い入ってて、ハワイの自然にどっぷりと溶け込みそう。。。

なんてったってすごいのは、ソーラーシステムと雨水のエコでもってゴージャスな宿泊。

MAKOAという名前の宿です。

ラナイとハワイ語で呼ばれるバルコニーから朝陽を見ながら朝食だって。ヨダレが出ちゃう。。。
星空をみながら露天風呂だって。
ううーーー! すぐにでも飛んでいきたい。

広告

魅力的なハワイ島オプショナルツアー」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中