スピ、のちエンターテインメント

妙にスピ歴が長く、ニューエイジのディズニーランドのようなLAに住み、そっちに偏っていたような10数年。が元々は,ハイレグ来てテレビで踊り、夜な夜なショーパブに繰り出して遊んでたおねえちゃんである。その虫が騒がないワケがない。

が、片方ではオタク菌が身体にはびこりついているので、家から一歩も出ない日が1週間続いても案外平気な所もあって、スピ、オタク、スピ、オタクをくりかえしていたが、ウエストハリウッドに引っ越して来てから早一年。エンタメ方向に少し振り子を戻しつつある。

ものごとにウソも本当もなく、表裏なんて一体なワケなので、「本当の自分に戻った」という言い方はしたくないが、どうやら、今まで忘れていたソッチを補充してくれてる、という言い方が正しいかもしれない。

とにかく、自分の気持ちがソレを嬉しいらしく、化粧だって今までよりするようになったし、なんたって、メルローズで買い物をし、ダミ声のオネエ、コズモちゃん(Flasher メルローズ、おすすめ!)にスタイリストをしてもらい、ジャージを捨てて、毎日ワクワクする服を着て過ごしてる。髪を切ってからは特に気分がいい。外見っておもしろいなあ〜と思う今日この頃。

今まで外から見ていたハリウッドやウエストハリウッド。
マリブ近辺から車でハリウッドへ来ると気後れしたような感じで、入ったひとつづつのレストランを特別なモノのように感じていた。

が、最近では犬の散歩がてらにふらっと、新しい店へ入ったりする。

そのひとつが 「ハンバーガー・メアリー」Hunberger Mary

女装のおねえさんたちのショーがあるパブ。

ショーは多分土日だけだろうと思っていたので、とりあえず一杯飲むつもりで入ったら、
いや〜ん♪ショーしてた〜〜♪

こうなると、こういうショーの楽しみ方が、完全にオヤジな私。

ヒューヒュー言うわ、
手拍子足拍子ならすわ、
チップ胸にはさみにいくわ、

こんなもん、参加しないと面白いワケがない。
見てるだけじゃダメダメ〜〜。

ああ〜〜、ふるさとに帰った気分☆
ほっとする〜〜〜

これが足りなかった。
バランスとれた〜〜。

一緒に行った夫、トムが若干引き気味。

また来よう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中