子宮の中

ファイブリズムへ毎週いっている。
一緒に参加しているナタリーが
「15ドルの、一番安あがりで、最もパワフルなセラピー」だと私にいった。

最近一番気に入ったのは、子宮の中を体験する、踊る瞑想。
説明のしようがないのだが、
とにかく、子宮の中へ入っている感覚を疑似体験する。

その中は、
善と悪がなく(または一体で)
気持ちよさと居心地の悪さが表裏で
個でありながら全体の一部であり

そんな事を3分で感じるセラピー。

誰かにやってもらうのではなく、自分たちで実感する。

「言葉はいらないわね、本当にコレで自分のインナーピースをみつけた気がする。
 ねえ、皆がインナーピースをみつけたら、世界は平和になるわよね?」
とパティが言った。

「うん、オバマとブッシュとサラペイリンとチェイニーなんかが一緒にこれをやったらいいと思う。
そしたら世界は一瞬に平和になるんじゃないかな、と思うわ」
と私が言うと

そこにいた皆が
「その通りだわ!(That’s right!!)」と言った。

どんな人も、「子宮から来た」

原点に帰る。

Love and Peace!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中