子宮の中

ファイブリズムへ毎週いっている。
一緒に参加しているナタリーが
「15ドルの、一番安あがりで、最もパワフルなセラピー」だと私にいった。

最近一番気に入ったのは、子宮の中を体験する、踊る瞑想。
説明のしようがないのだが、
とにかく、子宮の中へ入っている感覚を疑似体験する。

その中は、
善と悪がなく(または一体で)
気持ちよさと居心地の悪さが表裏で
個でありながら全体の一部であり

そんな事を3分で感じるセラピー。

誰かにやってもらうのではなく、自分たちで実感する。

「言葉はいらないわね、本当にコレで自分のインナーピースをみつけた気がする。
 ねえ、皆がインナーピースをみつけたら、世界は平和になるわよね?」
とパティが言った。

「うん、オバマとブッシュとサラペイリンとチェイニーなんかが一緒にこれをやったらいいと思う。
そしたら世界は一瞬に平和になるんじゃないかな、と思うわ」
と私が言うと

そこにいた皆が
「その通りだわ!(That’s right!!)」と言った。

どんな人も、「子宮から来た」

原点に帰る。

Love and Peace!

コメントを残す