究極のサイン、ドルフィンカード

エンジェルカードを5〜6種類持っている。
 
ドリューンバーチューの アークエンジェルミカエルカード、
マーメードカード、ヨガポーズのカード、クリスタルカード、
あと何種類かあるかもしれない。
これらは大概48枚のカードで、カードを一枚無造作にとるだけでも
案外、言い得て妙!とうなる、自分に必要なメッセージだったりする。

ところが、私が最近ハマっているのは、
なんと108枚もある「ドルフィンカード」なのだ。
丸くて小さい。そして、本は別買い。

セドナの友人宅で何気なくひいてみて、ハマったカード。
アマゾンで買った。本もアマゾンで。
セドナのクリスタルマジックにも売っている。

この、通常のエンジェルカードの二倍以上あるドルフィンカードが、
恐ろしいくらいに当たる。

szちゃんのラジオに出てた時、szちゃんが
ほんまかいな〜〜、あたるんかいな〜〜、と言って、最初にひいたカード。
へえ、そうやねんねえ〜、なるほどねえ、響くわぁ〜〜、といって
私の帰り際に
「まさよさん、もっかいひかしてもろてもええですか?」と言ってひいたら、
また同じカードが出て、皆、唖然。

気をつけろ、系のカードが立て続けに出た後、ぎっくり腰をしたりとか、
なんか、気になるカードなのだ。

そのカードが、ここのところ一週間同じものばかり出て、
本当に面食らっていた。
「コミュニケーションしなさい」的なカード
そのカードが意味しそうなメールを繰り出し、電話をした。
そして、そこへ、アシゲく通った。

そしたらカードが変わった。「波紋効果。自分がやった事が広がる」
これが、また続けて4日くらい出た。

で、ひとつの決心が自分の中で出来た。

そしたら、その後にひいたカードが
「新しい再出発 ー 生まれ変わり」

そして、トムにも無理矢理引かせたら、
108枚もあるのに、よりによって
「新しい再出発 ー 生まれ変わり」の同じカードが出た。

サインだなあ〜〜〜。

それにしても、この数日お世話になりましたみなさま、
ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

写真は、ドルフィンカード。 ウチのアヤシイもの♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中