アセンションって結局のところ

ウエストハリウッドへ引っ越して一年半。
ここのご近所は、世界屈指のジェンダー(性別)のない世界。
そう、男も女も関係ない、魂そのままで生きている人たちが多く住む場所。世間一般にはゲイ・タウンとも言う。

みんな、キラキラしてる。光の粉が溢れてくるような表情をしている。
楽しんで生きている。お友達も出来た。

11月、日本から友人、由紀子ちゃんの「地球人のための〜」のツアーの方々が来て、ワークショップのコーディネートとアテンドをした。

アタシん家でバシャールのグループセッションをやった。
それからセドナへ行って、神聖幾何学のセミナーも受けたし、ボルテックスへも行き、瞑想もし、スエットロッジだってして、スピリチャルてんこもりだった。

その中でいっこだけ、通常のスピリチャルのツアーでは絶対に入れない事をした。
バシャール後、ごはんを食べてから、誰かがどこか、クラブへでも行きたい、と言い出したので、この落差もな〜、と思いつつ、ちょっと刺激が強すぎるかな〜、とも思いつつ、思い切って皆さんを ゲイクラブ「M」へお連れした。

チップの1ドルの挟み方からはじまって、皆さんに遊び方を少しだけ覚えていただいた。
目を白黒させている人もいた。が、数時間いるうちに、皆さんも慣れてきて、楽しかった模様。

さて、セドナで最終日、皆で集まって感想を言い合った。

「バシャールもよかったし、神聖幾何学もよかったんですが、一番感動したのは、ゲイクラブでした。ああいうふうに皆さんがキラキラ生きていて、スピリチャル云々言うまでもなく、実は、あれこそが愛そのものだと思いました。自分たちが普段とらわれている色んな方面でのワクだとか、そいういうものに気付かされたような感じがして、すごく感動しました」
と、参加者のNちゃんが涙まじりで言った。

うん。そうなんだよ、、、
彼らは、会話の中で、愛とか光とかエンジェルとか あまり言わない。
だって、自分達が愛そのもので、愛に生きてるから言葉に出して言う必要もない。
自分達がエンジェルなんだから、言う必要もない。
ただ、一生懸命遊ぶ。一生懸命、生きる。
愛も、泥沼も、悲しみも、楽しさも、全部背負って。。。一生懸命生きる。

ようこそ、光のフォトンベルトへ。(笑)

結局、アセンションなんて、そういうコトかもしれない。

ありがとうをマントラのように唱えていても、額にシワよって言ってたらウソ丸出し。
そんな他力本願じゃ効果が減少。
本気で笑って本気で泣いて、汗出して、身体で感じる。

上へ上へ(精神へ、エーテルへ)、と行きたかったら、上ばっかり見て背伸びで終わるより、
ちゃんと下へしゃがん(地に足つけて、身体を使って)で、ジャンプしたほうがいい。

奇しくも、
バシャールも
神聖幾何学のアヤも
スエットロッジのシャイナも

みんな、言った事は同じだった。
「まずはグラウンディングして、自分をセンタリングし
 自己統合をすること。
 全てはそこからだ」

と。

地球とつながり、天にのびろ。

私はこういう勘にかけては、人一倍早い。
もう、実はスピっている場合ではない。
と、マジで思う。

でも媒体は何故か、遅いんだよなー、そういう感覚が。。。
ま、いっか。

『遊べ! 遊べ!
 地球というステージで、身体を使って もっと遊べ!』

そう言われているような気がする。

======

on my American Bday…..
thank you everybody. love you all.

アセンションって結局のところ」への4件のフィードバック

  1. はじめまして! 「セドナ ゲイ」でキーワード検索して、このブログ記事にたどり着いた(笑)セドナ旅行を計画しているゲイです。LAでダリルさんバシャールの個人セッションも受ける予定です。ブログ記事が面白かったので、ごあいさつがてら書き込みます! また、「ゲイネタ」「バシャールネタ」も(ネタがあったら)ぜひ書き込んでください!

    1. はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      丁度バシャールさんに連絡をしようと思っていたところのかきこみ発見で、笑ってしまいました。繋がりますね。

      またチャンスがあれば書きますね。

    2. 平田さん、読み落とし、書き落とししてました!そうですか、ご近所、組合キーワード(笑)検索だったのですね。それはますますようこそです。
      ゲイネタは、このブログにもゲイパレードなどたくさん書いてありますが、是非ともLAでのお泊まりはウエストハリウッドにされる事をお勧めします。それ以外ありえん!
      RAMADAホテルがド真ん中にありますよ。

      1. masayoさん、ありがとうございます! そう、ウェストハリウッドに泊まりたい!と思ってます。ホテル情報、感謝!です。(「コーディネート料金」お支払いしてでも)おたずねしたいことが沢山ある!ので、また別便でメッセージお送りします。

コメントを残す

