セドナより

いろんな事が起こる場所、セドナにいます。

例えば富士山は、外から見るもの、とすると、
セドナは、その景色の中に入る、そんな感じの場所。

エネルギー的には、ネガティブポジティブどちらでも、自分の持っているものを増長させるもの、だそうです。
あらゆる意味で試される。

何度来ても、何度来ても、おもしろい場所。

私は見られなかったけれども、今朝も、すごい雲が出たそう。

書きたい事はいっぱいあるけれども、着々と、あまりにはっきりと物事がカンカンと音をたてるように変わって行くので、記述が追いついて行かない(笑)

また、まとまったら書きますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中