話してみるからおもしろい

ダンスで一緒のローラから話を聞いた。
彼女がインドでチャリティを続けるようになるまでの話。

興味深すぎる。

人は話してみないとわからない。

こちらがハダカになれば、あちらもこころをハダカにしてくれる。
それであわない人とは、つきあう必要など、まったくなし。

心と心が通じる会話。
言葉なんて関係ない。
ランチのカフェで、涙うるうるで話し込む二人(笑)

いやー、人は長年生きて行けば、埃のひとつも出るからだになっている。おもしろい話はいっぱいあるね。

ワタシだけが特別なんじゃない、あなただけが特別なんじゃない。
皆、それぞれに尊いんだ。

人は、今を一生懸命生きて、出来る事をやっていけば、
それでいいのだと思う。

この話、メルマガに書こう!

といいつつ、メルマガ、いつ発行するんだ?

ま、いいか。
発行はじめたら、お知らせします。

その時には、是非とも応援してください。
よろしくお願いいたします!

コメントを残す