Happy Birthday to Me!

今日(アメリカ時間19日)は私の誕生日。

日本時間の誕生日(昨日)の夜、私はブラジルから来ている友人をピックアップしてベニスビーチの教会で行われているダンスのクラスへ行き、60人と一緒に踊った。

帰って来たらトムはスープを作ってくれていて、ケーキを買って来てくれていて、プレゼントに私がお願いしたものを買って来てくれていた。

スカイプで父母に感謝の電話をし、また今年も自分の誕生日に父母が二人ともハッピーに生きていてくれる事、生まれた時間近辺に話せた事、そして、照れずに感謝の意を伝えられた事に心から感謝。

アメリカ時間の19日になったらFBでたくさんの人からお祝いをもらって、さっき、ご近所のおさむちゃんがお花を持って来てくれて。。。
今晩はいただいたギフト・サーティフィケートでトムとディナーを食べに行く♡

いつも、祝ってもらってた。
いつも、サポートしてもらってた。
なのに、多分今までは、自分が気付かなかったんだ。

今年は違う。
これだけ幸せな、皆に、本当に心から感謝できるバースデー。

ありがとう☆ 

   ありがとう☆ 

      ありがとう☆

Happy Birthday to Me!」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます!いつも素敵に日々を重ねているまさよさんに乾杯!

  2. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    パワー不足を感じるこの頃でしたが、プライベート・シェフを読んで、楽しい気分になり、ちょっと元気になりました♪
    先日、公民館(笑)で行われた、料理教室(イタリアンのコース料理)に初めて参加してきました。
    教えてもらう側なのにちょっと緊張して、これは教えるほうだったり、お客さんに作るほうだったりは、大変だな〜と思った次第。
    masayoさん、作りに行っちゃうなんて、すごい!!
    文面からmasayoさんが頑張ってる姿が目に浮かんで、あー、私も頑張ろう!って強く思いました。と言っても、手抜きぎみだったうちのご飯だけどね。

    1. わぁ、嬉しい!ありがとうございます♪
      最近思うのは、自分の「出来る」と思う範囲から、ほんの少し出る事。ほんの少しだけ。
      それが「ああ、生きてるなあ」って思う事かな、と(笑)
      公民館でのイタリアン、いいじゃないですかー。
      そのドキドキとか、緊張。それが大事ですよね☆
      とにかく、I LOVE ごはん(食べ物一般)です♪

コメントを残す

