Staccato 2013

あけまして
おめでとうございます。

card

お友達、れいこちゃんのNew Year Card

Farewell the End Of the World!  
Happy Brand New Year 2013!!

 世界の終わりよ、さようなら。
 幸せな ま新しい年 、2013

とありました。

まさに!(笑)

年越しは、ウエストハリウッド、近所の繁華街を歩き、お友達が食べているレストランへ途中参加し、
皆でカウントダウン!
たくさんのパーティー大好き人間たちが溢れかえってました。

元旦は、簡素なおせちで、お友達たちと一緒にお祝い。

さい先 いいです!
「一瞬先は 闇」を文字って
「一瞬先は 光!」と言う言葉がありましたが、

いや、もう「今 この瞬間が光!」

身体をもらってこの星にやってきた以上、
身体を使って、多いに楽しまなきゃね。

食べて、歌って、踊って、泣いて、笑って!!

今年もよろしくお願いいたします。

雅代ベノア

Staccato 2013」への2件のフィードバック

  1. 雅代さん
    あけましたおめでとう
    全身全霊でこの世を満喫できる今を過ごして生きましょうね~
    今年もよろしくね
    直子

  2. 直子ちゃん様
    あけましたねーー。おめでとうございます。
    本当に、怠らず、リスクを怖がらず、身体で体験するのみ!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

    雅代

コメントを残す

