素敵なアドバイス

明後日の朝、5リズムのティーチャーズトレイニングに、ニューヨークへ飛びます。

4年に一度なので100人参加なのだそうだ。10日間ぶっつづけの泊まり込み。これが来年の9月までに3回あって、晴れて5リズムの資格が出る。

 

LAローカル先生のマイケルが素敵なアドバイスをくれた。

「今までのどんなワークショップよりも、すごくたくさんの事を学ぶと思うよ。それにあわせて、心もうんと動くと思う。

だけど、いいかい? 深刻になりすぎない事 (Don’ t be too serious about it) 」

 

家に戻って、別な先生 ケイトに用事があってメールをすると

用事に対する簡単な返事とともに

「いつも足を忘れない事。足に戻るのよ (Remember your feet) 」

彼女はいつもグラウンディングを即す。

何かがあれば、必ず意識を足に持って来て、そこから再度はじめる。

 

これらのアドバイスを持って、ニューヨークへ行く。

サポートに感謝!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中