2014年の抱負

「自分の尊厳を大事にする」

そして、

「疑わない」

かなりパキっとした目標です。

 

そのために、嫌な事をやめる(または引き受けない)事にしました。

自分にピンと来ない事は、あまりやらないようにはしていましたが、

スケベ心が働くと、ついついソチラに、、、それでブレてた部分もある。

そういうの、やめます。

 

あと、前回も書きましたが、「笑う」

 

そして、Bigger Pictureに乗っ取って行きます。苫米地さんの言葉を借りるとしたら、「抽象度を高く」という事です。

 

今年はついに5リズムの先生になれる年。

今までの5年、全ての情熱を傾けてきた夢が叶う年です。

叶うといっても、認定されて、ただ、新しいスタート地点に立つだけなんですけれども。。。

 

綾子ちゃんが応援して下さっていて、あいかわらず書かせていただいてます。

ビューティフルエイジング すっぴんでいこう のブログ

http://b-aging.com/wp/2014/01/5r7/

 

この場をお借りして、

同世代、先輩がたからもたくさん励ましや応援をいただき、心からありがたいです。それに加え、10歳以上年下の人、もっと年下の人からもたくさん応援をしてもらって、本当にありがたく、嬉しいのです。

 

ありがとうございます。

コメントを残す

