浜田麻里さんコンサート写真

浜田麻里さん
30th Anniversary Live Tour Special.
2015年、1月7日発売のDVDのサンプルが届いた。

2014年の4月に東京国際フォーラムで撮影した。

そのコンサートは神で、コンサート中(撮影中)私は完璧にハイになった。
その時ちょうど帯状疱疹で、痛さマックスだったが、ソレすら忘れ、夢中で撮った。

メインのカメラマンさんがいて、ジャケットはその方の作品。

だけど、届いたDVDを見たら、、、
ひょえーーー!!! 知ってる!この写真!私が撮った!
これも! 
これもだ!!

もう、たくさんたくさん使われており、
もう超ーーーーーー!嬉しかった。

そして、クレジットも、麻里さんが気を使ってくれたのか
もしくは、私の写真のほうが多かったからなのか、
名前を先に入れていただいて、恐縮するほど。

徳間ジャパンさんが送ってくれた日が私の誕生日。
そして、着いたのがクリスマス!
最高のクリスマスプレゼント。

写真の仕事が少なくて、
嫌になりかけてたころにこういうギフト。

いやいや、楽しんでやればいいんだ!
ライザのミュージカルフォトも、リー・ストラスバーグ・シアターも含めて、
やっぱり私はステージが好きだ。燃える。

私のステージ写真はけっこうイイ。(自画自賛)

イエイ!!!

浜田麻里さんコンサート写真」への4件のフィードバック

  1. これまでのセドナやホワイトサンズでの作品も大変素晴らしく大好きですが、今回のDVDでの写真も楽しみにしております。

コメントを残す

