オーディションで奇麗になる!

タレントエージェントをしている友人のSちゃんから電話があった。
「とある化粧品のCMのオーディションで、オーディションで出演者を募集してるんだけど、人を紹介してくれない?」

日本だったら一般に回ってこない話だが、さすがLA、日系人を探しているとなると、こうやってふとしたところから回ってくる事がある。

私は自分のメーリングリストにソレをのっけた。

そしたら、あっと言う間に、色んな人から連絡が来た。

わお!すごい!

けっこう感動した。
皆さんのお返事がとてもステキなのだ。

「ドキドキする」「ワクワクする」
「受かるなどとは思ってないけど、考えただけでドキドキする」
「ワクワクした瞬間をくれてありがとう!」
「自分が思ってもなかった世界」

===

そそそそそ。

非日常って大事だ。

非日常ってワクワクする。

なんだかワカンナイ高揚感。

リスクをおかすことの危ない嬉しさ。

今まで経験してない部分に一歩踏み出すドキドキ!

受かろうが落ちようが、
「えいっ!」と踏み出す勇気の中にある躍動感!

オーディションを利用して、この機会を利用して、
一瞬の心のときめきを感じるだけでも最高!

===

定期的にフォトセッションを受けて欲しいと思うのも同じ理由である。

メークしてもらって、モデルになり、
スタジオライティングの、
特別な 非日常の空間の中で
「カシャッ カシャッ」というカメラの音を聞く。

女性のキレイがキラっと光りはじめ、
そして、みるみるうちに花開く。

プロでも、アマチュアでも、、、

キレイは、みつけて、みとめてあげると
まるでお水を吸うお花のように、ガンガン花開く。

☆ ☆ ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中