今日が最高の結果

人は進化しようとして生きている。
よくなりたい、と思って生きている。
どんな人もだ。

たとえハタから見たらダメダメな行動をしていても
魂は よくなりたい、と思っている。

嫌なことがあった時、
自分の人生で最悪の日などと思うこともあるかもしれない。

が、それでも

今日が人生で最高の結果 だ。

何億年という祖先からのDNAを引き継いで
この地球へ生まれてきたということ自体、
私たちは私たちの祖先の最高の結果なのだ。

以前にも書いた
君は何歳? ネイティブアメリカンの話
を読んでみてほしい。

最高の結果がコレかよ、
と思ったとしても

そうだ。私は最高の結果なのだ。
そうだ。あなたも最高の結果なのだ。

私たちは絶えず、進化している。
魂は絶えず、よくなりたい、と思っている。
その末端を担っているのだ。
責任は重いのだ。

それが間引きされようが
それが壁にぶち当たろうが

私たちは最高の結果だ。

そして

その壁は
乗り越えるためにある壁だ。

だから

どんな壁が来ても、
さらなる最高の結果を出すための
ツールと捉えてみる。

そのように生き始めると、
自分を信頼せずにはいられない。

困難や壁が来て、チッ、と思った
そういう時こそチャンス。

最高の結果のために
私のカミサマが
与えてる中間テストなんだな、
(中間テスト多すぎ 笑)
と思ったら

壁も、困難も
自分をさらに最高にするための「愛」となる。

なんか、すーっとする。

その昔聞いた、斎藤一人さんが言ってたっけ
「部長が怒ってても、滝行へ行くくらいに思えばいいんだよ。
”あ〜、山田の滝、行ってこよう!” って」

皆様も素晴らしい1日を!

====
お知らせ
====

9月の日本での5リズム、着々と決まってきています。
私が普段考えていること、感じていることの90%は、5リズムの結果です。
5リズムを多くの人に体験していただき、頭ではなく「体」に落とし込んでいく練習を一緒にしていきたいと思っています。ぜひともご参加ください。

私のクラス並びにワークショップ
 (7日は2時間クラスで¥3500、それ以外は3時間ワークショップで¥5000です)

4日 11:30~14:30 名古屋 演劇練習場アクテイン   梅田 5rhythmsnagoya@gmail.com
5月 13:00~16:00 静岡  三島市文化会館ゆぅゆぅホール 大山 info@tenpu-kakita.com
6火 13:30~16:30 川崎市 生涯学習プラザ302多目的ホール  梅田5rhythmsnagoya@gmail.com
7水 17:00~19:00 奈良  柳生正木坂道場      清川 kaori.sweetkaren@gmail.com
11日    18:00~21:00 東京 中央区立体育館体育室B1  なごみ nagomi@nagomi.com

ルシア・ホランによるクラス並びにワークショップ

16金 19:00~21:00 大阪 現在調整中

17土、18日 10:00~18:00 奈良100年会館 2デイワークショップ 2日間で ¥45,000~55,000
お問い合わせは TKN心理サロン tkn@cocorotkn.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中