脳のお話

シアトルに来ています。
友人のジムでケトルベルの大会があり、オフィシャルフォトグラファーとして参加してます。

昨夜は友人の子供のベッドにねかせてもらいました。
なんとキティちゃんです。

image

image

これに寝たらかわいい夢でも見るのかしら、と思いつつ眠りについたけれども、ただフツーに夜中にトイレに一度起き、そのまま寝ました。
もしかして一ヶ月くらい続けたらカワイイ夢でも見るのかもしれない。

潜在意識にたたきこめば、私もキティちゃんになれるのかも。

ウチの夫は夜中(寝てる最中)に遠吠えをした事があり、このまま結婚生活を続けていいのかと思いつつ翌朝聞いてみたら、ああ、俺は犬の群れの一員だった、といい、すごいなと思ったことがありました。

ま、脳っていうのは本当にすごい。

友達の有香ちゃんが彼女のブログ ワシログでシェアしていたのを紹介させていただきます。
見てみて。すごいから!

コメントを残す

