ビデオを撮ってみる

人のこと、ガタガタ言ってる暇あったら
ビデオ撮ってみたらいい。

私は自分のビデオを撮り始めた。
まいにち、1分でもいいから、
自分を撮って、客観的に見てみる。

身体は嘘つかないので
正直に教えてくれる。

自分の硬さ、固さ、よわさ、しなやかさ、
強さ、ふてぶてしさ、醜さ。。。

それらをみたとき

ありえん!

と思った。

だが、その
ありえん 姿を
世の中の人は見ているわけだ。

私はそのように失礼なものを
世の中に放出していたわけだ。

だからじぶんで見る。

見られる強さを持つために。

変えたければ変えたらいい。
変えられなければ受け入れるしかない。

また、なんとかしよう、と編集を勉強する人もいるかも。

いったん自分のビデオを見たら、
人のことはガタガタ言わなくなると思うよ、
ホントに。

そんな暇、マジでなくなる。

そう言うからにはアップしないと(汗)

一生懸命生きているのだから
恥じることは一つもない。

踊ってます。

masayodance.com/mov/masayo-dancing.m4v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中