夢を見た

夢を見た。

私の夢の中のトイレはいつも探してもなかなか入れない。
真っ白で大きなパブリックの、病院みたいなトイレなのに
トイレじゃないんだ。

それはとてもオープンなトイレで、ドアがなかったり、
中に入るが便器なのかシャワーなのかどうかわからなかったり。
感情なり体なりを浄化する場所というのはわかっているが
どうも、単に排泄をする場所が いつも見つかりにくいのだ。

またこのトイレだ。。。と夢の中で思う。

そして、そのトイレの中で、夫に電話をしようとするが
電話がかけられない。
かけようと思っても思っても、スマホの操作ができず
あっちの画面へ飛んだり、こっちの画面へ飛んだり。。。

繋がらない。そのうち電話番号までわからなくなってしまって、、、

5リズムをやっているせいもあり誰よりも自由気ままに旅をして、
気がつけば夫のことを忘れていることがいっぱいあって、
ふと気づくと連絡が取れない、そんな状態になって

「ごめんねー。ごめんねー。本当にごめん。
 何年も放っておいてごめん。電話番号変わってないかしら?
 もう何年会ってないんだろう?
 けんちゃん、ごめんーー」

夢の中で自分の身勝手さを反省し、
結構泣いた。

って、あれ?
けんちゃん?

それ、元の夫の名前。。。

号泣して起きて、
ちょっとソンしたような
ちょっと自分が健気でウブなような、
そんな気がしてスクッと正気に戻った。

一応、何かあったらアレだと思い、
FBで確かめると(一応フレンドなのね〜)、
幸せで楽しそうな画像。

ほっ。よかった。

夢って面白いね。

そのあと、冷やしておいたよく熟れたマンゴーを切って
今の旦那さんにゴキゲンとりしておきましたとさ。

===

ちなみに
夢判断によると以下のようなことが書かれていた。

〜〜〜
トイレを探すが見つからない夢

この夢は恋愛面において運気ダウンの暗示になります。
恋人とすれ違ったり話がかみ合わない等、不穏な空気が流れる事を現しています。
恋愛は焦ってあなたの意見を一方的に押し付けてしまう時がまま、あります。
あなたの言動や態度を反省してみて、距離と時間を少しおいてから再度あなたからアプローチしてみては如何でしょう?
相手を思いやる気持ちが不足していたのかもしれませんよ。
〜〜〜

電話がかけられない夢
電話をかけられない夢は基本的に、あなたの気持ちが人に伝わらないもどかしさがある、ということを表しています。

〜〜〜

だそうな。

今、腰をやっちまったので、
それがよく表れてますねー。

===

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中