部屋と体

物事はすべて、鋳型だというのは、私の基本信念である。

脳科学とかをカジレバかじるほど、それがまた本当だとわかるから面白い。

だから、お部屋や車、住む家は自分の体と同じ。
と言われている。

ってことは、
あたしゃどんだけ自分の体を酷使して来たんだよ、まったく。。。

 ・・・

というわけで、お片づけがどれくらい大切かということを知っていながら
私はお片づけが苦手なのだ。
なぜか『お』をつけてしまうほど、
「お」片付けは私には遠い憧れのモノである。

が、腰痛の余韻のまま日本行くのもイヤだし、
しょうがない、片付けるか。

というワケで、
今日は お片付け三昧。

これは隠されたものだ、奥だ、奥!

そう感じて、押入れの中、物入れの中、本棚の中、戸棚の中をひっくり返し、
いらない物、もう必要のないエネルギーのものを
処分させていただく。

いらないものを集めて、
いらない本を積んで、
もう似たようなものは買わない、
もう不必要なものは買わない、と

今は 心に決める。

大きなゴミ袋に4袋。
リサイクルも2袋。
まだ着られる洋服は、ドネーション。

お片付けが始まって2時間くらいで、
腰痛が少し楽になってるから不思議。

たとえプラシーボでも構わないけど、
物事は波動だから、
つながっていることは当たり前以上のこと。

 〜 〜 〜

その後、フローがいきなり
「マッサージさせて」
と言ってやってきて、

明日はトモちゃんに
「ヒーリング第一号」として
やってもらう。

しかも、カードを引いたら
「OPEN CHANEL」
って書いてあった。

よしっ!

お部屋とともに、体も絶好調になる予感!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中