9月、日本の旅 1

9月3日、名古屋空港セントレア 夜9:30着。

空港でワイファイを借りた直後に、
名古屋、静岡、神奈川のプロデュースをしてくれる梅ちゃんが迎えにきてくれた。

梅ちゃんがこう言った。

「訳あって、移動が車ではなく新幹線になりました。
 だから、スピーカー、手持ちです。
 今からドンキホーテ行って、荷台買います」

タクシーで飛ばす。
「セントレア直、ドンキホーテ」

おおお!真夜中なのにすごい品揃えだ!
初めてきたぜ、ドンキホーテ!

梅ちゃんガンバる。
すごいねえ、オトコだねえ。

私はかなりハイだったのもあり、
そのまま倒れ込むように寝て、次の日は名古屋でワークショップ。

梅ちゃんのTREとのコラボである。
TREで体をほぐしてから5リズムを踊る。
TREで芯からほぐれてるから、
皆さんの動きっぷりがハンパない。
飛び込んできてくれた若い衆や、ダンスの先生、
TREの他の先生も含めてのワーク。
名古屋発祥の「コメダ」でお茶&サンドイッチで親交会。

静岡では見慣れた顔の皆さんとワークショップの後、
大好きなレストラン&バーで美味しいご飯をいただき、
大山さんの熱海の豪邸で宿泊。
たまたまたバースデーだった大山さんのサプライズで、
豪邸にはたくさんの人!
それはそれはスゴいご馳走があり、
おまけに屋上にある温泉に入れて頂き、、、至福。

大山さんの笑顔を見ていると、
大山さんが愛されているわけがわかった。
そこに入られたことに感謝。

神奈川では、また新しいコアになっていくだろうと思われる人や、
皆さんの紹介できてくださった人も。

そこへSF在住友達@日本へ嫁に行ったナオちゃん登場。
いやーよ、変なダンスはしない、と言っていたが、
おわった後、「シラフ、トランス大会」
って気持ちよさそうに言っていた。
山川夫妻に聞かせたい。(爆笑)

しょせんスピリチャルなんて、シラフ、トランス大会。
覚醒とか、悟りとか、
アホだな。
って、CAブログを書いている友達なら書くと思う。
私は書けないわよー、ムリよーー。根性ナイもの〜〜♪

5リズムは「シラフ、トランス大会」
まさに、そこに落とします。
だから現実的なの。

神奈川ではアンちゃん宅に宿泊。
そこで最高のギフト、梅ちゃんからのロミロミ〜〜〜!
もう、放心状態。最高!
そして、朝はアンちゃんが作ってくれた最高料理。
すげえな、みんな。

〜〜〜

今回の旅は、これらローカルなワークに参加してくれた人が
リピーターとして、いろんなワークに参加してくださったこと!
これって、これって、もしかして成功じゃん!

だけど、成功は私じゃない。
助けてもらわないと何も始まらない。
梅ちゃん、大山さん、あんちゃん、皆さんあっての旅が始まった
2016年の9月。

私はこの夏、エゴを大量に捨て、
自分のできることだけをすることにし、
宇宙の意思の管になる宣言をした。

そしたら、こんな風に、とても素敵な人たちが
私を助けてくれ始めたのだ。

THANK YOU!! LOVE YOU ALL!

コメントを残す

