シャーマンとサイコの違い

ケイト・シエラのクラスにて。

==========

自分を常にクリーンに、空っぽにする。

100%で挑む。
すべてに関して100%で挑む。

そして、その時に100%信じる。
100%信じるの。

そして、その100%を自分に入れて踊る。
本当で踊る。本当で動く。

すべてに100%、「今ここ」で
チューン(チューニング)するの。

そしたら、限界を超えて
100%以上が出る時がある。

自分の限界に挑んで、限界を上げるのよ。
すると、つながる。イっちゃうのよ。
本当の自分と、
宇宙みたいなものと、つながるの。

シャーマンってそういうことよ。
5リズムはいわば、そのためのプラクティスよ。

 ・・・

あ、でも、これ言っとく。
私の先生(ガブリエル・ロス)がこう言っていたわ。

シャーマンとただのサイコ(気が狂った人)
の 違いはなんだと思う?

シャーマンは 
自分の限界、臨界点をしっかりと知り、
そのボリュームを自在にコントロールすることができるってこと。
何百回も何千回も鍛錬されている。

それ以外は、たった一回の偶然で自分が悟った気になる勘違いか
サイコ(気が狂ってる系の人)かの、どっちかだから。

==========
==========

ケイト・シエラのクラス、
来週は火曜と土曜、私が代講する。

自分らしく、100%で挑もう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中