宇宙は犠牲を好まない

久しぶりに、立て続けてリーディング/ヒーリングをしてもらう機会に恵まれている。

それは、写真撮影とのトレードだったり、いろいろ。
ま、重なる時は重なるのだ。

サイキックヒーラーの彼女曰く、

「チャクラめっちゃ綺麗だけど
 頭、なんか違う風に働いてるよ」



えゝ゛?

昨今、様々なクラスの評判もよくなってきて
とてもいい評価を頂く。

自分を、宇宙の意思の管として、
神の手先となって、使っていただこう、

そう思っていたので、
その結果が出たんだろうな、と
思っていた。

奇しくも、ヒーリングが始まる前に私は

「面白い感覚なんだよね。
クラスで、すごく人をゆさぶれて、
みんなよかったよかった、って
泣いたりしてるのに
私本人に全く感謝されないっていうか、
私という存在が見えてないような気がして
エゴ的にはそれに反応しないんだけど
何の現象だろうね?これは。。。」

という話をしていた。

すると、彼女はこう言った。

「捧げる、一方通行はダメだよ。
たとえお金をもらっても
捧げちゃダメ。
やっぱり、あなた自身も
ちゃんと感謝とかを
受け取れないようなことは
しちゃダメだ。」

「え? なぜだろう?
そんなこと、してるつもりもないのに」

以下、リーディングより

〜 〜 〜

この人用に、この人のために、
っていう、
チャネルになったらダメなんだよ。
ちゃんと『自分』がいなきゃ。
『あなた』を犠牲にしちゃダメ。

もし、チャネルになるなら
私はあなたのために
今からチャネルになります、
って宣言することで
相手へ、自分の存在を認めさせる必要がある。
それが自分を活かす方法。

”自分” を生かさないと、
エネルギーが回らないよ

いい?絶対に自分を犠牲にしてはダメなの。
マザーテレサ的に美しいと思うかもしれないけど
マザーテレサだって、
『彼女が』やったことを
評価されてる。

単なる犠牲と被害者意識は
とても近いよ。

 宇宙は犠牲を好まないよ。

宇宙は宇宙の犠牲になんて
なって欲しいと思ってない。
全員が、自分自身が光って、
楽しんでもらうことが
宇宙の私たちに対して
望んでることだからね。

もっと、自分らしさを
もっと、自分自身で
自分のやりたいことを
教えていいんだよ」


〜 〜 〜

ふうっ、
あまりにも納得。

自分をひかないこと。
自分を遠慮しないこと。

ただ
自分を自分らしくスパークさせること。

これが、本来の私の仕事なのだ。

超 納得した。

なので、私のアファメーションは
今日から変わります。

宇宙は犠牲を好まない」への1件のフィードバック

コメントを残す

