アンダラが 話す

毎日、瞑想をしてる。

最近はクリスタルと瞑想するのが好きで、
クリスタル商売をやっているワケでもないのに、
趣味の割には、まあまあ持ってるんじゃないかなあ。

以前はもっと、個人的エゴ的な感じで持っていて
飽きると見向きもしなかったので、
それは海や山、地球に返した。

だが、今は、もっと、お友達のように
会話をするように、しっかりと使ってる。

結構深く瞑想にはいれるので、石たちの波動の助けを借りて
シャーマンな儀式をするかのような、そんな感じでやってる。

今日ピンときた石で曼荼羅を作って、その中で瞑想してると
必ずうちの犬がその中に入ってきて
石の上で寝始める。
心地いいのだろう。

 

 

今、一番のお気に入りが
アンダラ。

ずっと欲しくて欲しくて、
注文しようと思っていたところ、
お誕生日にバンドメンバー「オーバンズ」ベースのかおるちゃんからいただいた。
涙ちょちょぎれモンの、黄色のアンダラ。

かおるちゃんの流氷飴みたいなブルーのアンダラを見て
うっとりと るぅ〜〜っとしてたのを覚えてくれてたらしい。

「まさよちゃん、もう人のサポートばっかりじゃなくて、
自分で出てなきゃいけないからね。
オーバンズのボーカルでもあるんだからさ」

と、第三チャクラ、
意志を司る太陽神経叢(みぞおち)の色である
黄色を選んでくれたのだ。

それが

すごいんだよね、これ!

実はとあることがあって、私の手のエネルギーセンターが開いたので(とアヤシイ人のブログみたいになるんだけど、それは本当っぽい)今までの5倍から10倍、クリスタルを手で感じる感覚が強くなってる。

で、その「新しい私の手」で握ったアンダラは、
ドクドク、呼吸をし始めたワケで。。。

「え?」

誰もいないのに振り返った。
それくらいすごかった。

もう一度、他のクリスタルを触ってみるんだが
アンダラの時と明らかに違う。

アンダラはまるでそこに磁気が走っているかのごとく、
本当に ドクッ、ドクッ ってするワケで。。。

ビビるーーーー!!!
スゲエーーーー!!!

物事は波動。
とはいえ、こんなに明らかに波動が呼吸しているのを感じると
石なのにまるで子犬のようにすら思える。

生きてるんだぁ〜。
物事はすべて、生きてるんだぁ〜〜、って。

余談ですが、アンダラは、偽物が横行しているので
特定のところで買ったほうがいい。
と、クリスタルやさんからアドバイスをもらった。
レディ・ネリの息がかかってるかどうかがポイントらしい。

なんだか、ちょっぴりオタクな話題で失礼しますた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中