サイキック並みの

この3〜4日間、すごく不思議な日。

この人に連絡とらなくちゃなー、と思ってた人が、いきなり現れる。
前の日に頭に浮かぶと、実際にやってくる。。。

普段は来る筈なんてない人たちなのに。。。
普通なら空くわけのないスケジュールなのに。。。
 
5リズムを踊って体がクリアになると、
私にはこういう事が多々起こるようになった。
年月を重ねるほど、踊る回数が多いほど
この現象が強くなる。
だって、
宇宙の振動(スピ系的言い方)というか、
元の動物の振動(ガテン系言い方)に近くなるから。
 
 
確かに、前日に明確に顔を思い浮かべ、話題にのせていた。

* サンディエゴへ行くのに渋滞にハマる。このあたりで泊めてもらえたらスカイプクラスが楽だけど、お友達は超忙しいから捕まるのか?と思ったら、今日だけあいていた!

* スピーカーとか、音が心配なんだよねー、といってたら先週本当に音が出なくなった。

* ケイトがクラスに突然現れたりして、と言っていたら、本当に現れた。

* 日本のお客さんに紹介するボイストレーナーを探すのに、アストリッドの電話番号を探さなくては、と思っていたら、レドンドのクラスに2年ぶりに来た。

* ドナ、最近見かけないねー。パームスプリングスで遠いからだねー、とサンディエゴで話していたらトパンガのクラスに来た。

* 昨日は久々にジョーの話をしていたら、
なんとジョーもトパンガのクラスに!

*通じなくてはならない電話は、必ず通じる。

私はサイキックになったのか?
と思うほど。
過去と未来という概念が崩れ始めている。

挑戦も仲直りも、全部あっちからやってきてくれる。
ありがたい。
 
 
嫌な事、ピンとこないことは、もうやらないほうがいい。
ここ、逃げで、の意味じゃないからね。

本当に必要な事は、難しくてもシンプルに、必ず来る。
 
 
 〜 〜 〜

そして、今日はいつもしないことをした。
自分に正直になったら、どうしてもしたかったから。

私は、自分のやりたい事をする。
私は、私以外の誰でもないのだから。

スティルネスで歌を歌った。
五木の子守唄。
数人が泣いていた。

皆、私が曲をかけている、と思っていたみたいだった。
と、さりげなく、案外ウマいんだぜ、を強調するエゴの私(笑)

IMG_0369.jpg

写真は、トパンガ。一応狭いけど公道を通るクジャク(笑

サイキック並みの」への2件のフィードバック

  1. “嫌な事、ピンとこないことは、もうやらないほうがいい。
    ここ、逃げで、の意味じゃないからね。

    本当に必要な事は、難しくてもシンプルに、必ず来る。”

    モニターにハイライト入れたいくらいですが、コピペして自分にメールさせていただきました!

    1. 猫娘さん〜〜❤️ モニターにハイライト入れたあと、ブラウザを動かしちゃったりしてね。
      ほんとに、ね。
      また踊ってくれたら嬉しいです。

コメントを残す

