二つの事をやってます。「動く瞑想 5リズム」と「写真」です。
私にとっては、どちらも同じ、人間のキレイ、や、可能性を見つける事。

詳しくはAboutにて

==================

—– 5RHYTHMS  Moving Meditation 

==================

【月曜の夜 レドンドビーチ、ハーモニーヨガでのクラス】

● 日時  月曜日 8:15pm-9:45pm
(別の先生、フローと毎週交代でやってますが、日本へ帰るとき以外は、必ず私もおります)
● 場所  Harmony Yoga Studio
● 住所  901. N Pacific Coast HWY Redondo Beach CA 90277

==================

—– 5リズム 2017 in JAPAN

==================

日本での5リズムの予定は、随時 www.5rjp.com でお知らせしております。

4月末、大阪スカイプクラス、名古屋スカイプクラスが決まっております。

また、次回 Masayoによる日本でのワークショップは7月1日〜17日。
初の広島、松山。関西、名古屋、東京を予定しております。

決まり次第www.5rjp.comにアップしていく予定です。

=========

—– 写真 PHOTOGRAPHY 

=========

ファミリーフォト、妊娠フォト、ヘッドショットなどなどお気軽にご連絡下さい。ヘッドショット、5人以上集まっていただけましたら、お1人づつがオトクになる、グループ価格でやらせていただきます。お気軽にご相談下さい。

recently’s job: 浜田麻里コンサート、Lee Strusberg Theater, Liza Monjauze Productions ミュージカル、ヘッドショット

 

==================
終了したイベント
==================

日本 以下、終了しました。

2017年、1月20〜2月6日です。

1/21 川崎
1/22 三島
1/23 山形
1/26 奈良
1/28 東京
1/29 名古屋
2/3  大阪
2/4  大阪
2/5  神戸

の予定です。詳細が決まり次第、アップします。

まだ、空いている日がございます。
ご興味がおありの方は、ご連絡ください。
masayo.cc AT gmail.com (AT を@に変えて下さい)

日本 5月末〜6月 クラスならびにイベント

http://5rjp.com/masayo/

nagomi_may2015_2詳しくは http://5rjp.com/masayo/をご覧下さい。

5リズム Los Angeles Class

【Redondo Beach  5Rhythms】

Every Monday nights : 毎週 月曜の夜 8:15pm~9:45pm
at:ハーモニーヨガスタジオ Harmony Yoga Studio
901 A, N Pacific Coast Highway #100,
Redondo Beach CA 90277
“REDONDO BEACH KING HARBOR”という
大きな看板が見える北西角、タイレストランの隣です。
後ろと、後ろの地下にたくさん駐車場があります。
you can see the large sign of ”REDONDO BEACH KING HARBOR”
parking is behind of the studio and basement

【Culver City Mesonic Lodge】

ジョー コベット先生の代講
代講で5月6(水曜日)、13(水曜日)英語クラスをします。
朝10時〜12時まで。 $15

9635 Venice Boulevard
Culver City, CA 90232
駐車場はベニスブルバードを挟んだ南側、カルバーブルバード側へ行くと
大きなパーキングのビルがあります。

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

過去の投稿 記録
1月の5リズム

【Redondo Beach  5Rhythms】

Every Monday nights : 毎週 月曜の夜 8:15pm~9:45pm
at:ハーモニーヨガスタジオ Harmony Yoga Studio
901 A, N Pacific Coast Highway #100,
Redondo Beach CA 90277
“REDONDO BEACH KING HARBOR”という
大きな看板が見える北西角、タイレストランの隣です。
後ろと、後ろの地下にたくさん駐車場があります。
you can see the large sign of ”REDONDO BEACH KING HARBOR”
parking is behind of the studio and basement

【Century City area  5Rhythms】

月一回 土曜日午後 1/24 午後3時〜4時半まで
January 24th Saturday 3:00pm to 4:30 pm
at Pacific Arts Center Dance studio (Century City/ Beverly Hills area)
10469 Santa Monica Boulevard,
Los Angeles, CA
Santa Monicaブルバード沿い、Bevery Glenそばでマクドナルドの隣。
next dorr to Mac Donald on Santa Monica Blvd, near Bevery Glen.

【Torrance   5Rhythms】 class in Japanese 日本語のみ(要予約)

月一回 第三日曜日 1/18(日) 朝10時〜昼12時まで 予約制
Gaia’s place 個人宅につき、お申し込みいただいた方に住所を差し上げます。

【Hollywood   5Rhythms】 (要予約)

1/29(木曜日)夜7時〜9時
Shumei Hollywood Center
住所はお申し込みの方に差し上げます。

12〜1月は、ロスアンゼルスにてクラスをします。

【1月:LAで5リズム】

1月から毎週やろうかと今考えています。

この曜日のほうが嬉しいな、という事がありましたら、是非お知らせ下さい。そのとおりにできないかもしれませんが、出来るだけ参考にさせていただきます。

今の所、候補は、金曜の夜 もしくは、月曜の夜の8:30〜10:00
または、日曜の午後3:00〜4:30 を考えております。
ご意見をいただけましたら幸いです。

【12月:LAで5リズム】

【最近のクラスを振り返って】

12月のクラスは、とても面白かったです。

多分、私自身が何かを手放した事が反映しているのか、教え方が変わったね、とも言われました。そのレドンドのクラスには夫のトムが初参加!面白かった!と見直してもらいました。

そして、Gaia’s placeでのクラスは、とても深いクラスになり、
参加された6人のうち半数以上が号泣という、皆さん、深く自分と結びつかれたクラスとなり、見ているほうも感動しました。

=========================

☆ 5リズム Night Wave

【日時】12/19 (金曜日)夜8:30PM~10:00PM
【場所】レドンドビーチ、Harmony Yoga Studioにて
【住所】901A N Pacific Coast Highway Redondo Beach CA 90277
PCH/Anita~Herondo(名前が変わります)の角、
ハーバーのアーチの看板が真横に見えます。
Herondからお入りいただくと、後ろにたくさんパーキングがあります。

☆ 5リズム Body Realization 比較的ゆっくりのクラス

【日時】12/21(日曜日)朝10:00AM~12:00AM
【場所】トーランス Gaia’s placeにて
【住所】個人宅につき、お申し込みの方に住所を差し上げます。

===========

TOP PAGE」への18件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ひょんなことからブログを拝見することになりました。
    とても楽しく読ませていただいています。
    いろは呼吸書法に大変興味を持ちました。
    そして、起こることしか起きない…私もそう思っています。

    1. 真そほさん、
      ありがとうございます。いろは呼吸法、最近やってないですが、けっこうイケますよー♪
      起こる事は起こるべくして、ですね。さらっと受け入れられるように私も精進します!
      コメントありがとうございました。

  2. その昔、チャンシーの「尻尾フリフリ、ヨダレダラダラ」のクイックタイムを悲しい事があると見て、心が癒されてました。
    もし許されるなら、再びWebに現れて欲しいと願いで書き込んでます。
    我が家のそばには、河原がありチャンの仲間たちが走り回ってますが、チャンに似た子は見かけないなぁ。
    ボーダーコリーに心ときめく様になったのもチャンシーのお陰。
    お空で走り回っているのかなぁ~

    1. あらっ!なんと嬉しい書き込みでしょうか!!
      どこかにあると思い、探してみました!。ありましたっ!!
      今日の日記にのっけまーす!
      ありがとうございました。ちょうど、昨日今日、チャンシーの事を話題にしていたので、とても嬉しいです。

  3. ありがとう masayoさん。
    チャンやっぱりかわいい。
    思いっきり尻尾フリフリ
    ヨダレは駄目~

    1. こちらこそ、リクエストいただいたおかげで
      ひさしぶりにチャンシーに会えました。
      よいお年をお迎えくださいね。

  4. はじめまして。
    Mixiのブライアンケスト語録のコミュに登録しているものです。
    雅代さんに質問なのですが、心友のゆっこさんのサイト『地球人の・・・・』を以前はよく見ていたのですが、最近ちょっと忙しかったのでご無沙汰でした。
    ついこの間、久しぶりに覗いてみようと思ったら許可がないのでアクセスできなくなってしまいました。
    どうなっているのかご存知ですか?

    1. はじめまして。しのさん☆
      ゆっこサイトは、http://vaststillness.com/ で入って下さい。もしかしたら、しのさんは以前から見ておられるとするとyujiko.vastilll.com かなんかだったんじゃないかと思います。最近まで両方使えたのですが、最近、古いほうは消したと思うので、今はhttp://vaststillness.com/で統一だと思いますヨ。

      1. 早速の返信、ありがとうございます!!!
        雅代さんの言われたとおり、古い方のアドレスでお気に入りに入れていたので見れなくなったようです。早速新しい方でアクセスしたら見れたのでとてもうれしいです!本当にありがとうございます!
        私も英語圏の国で生活しているのですが、あまり英語が得意でないので、ヨガスタジオに通う勇気がなく、ブライアンケストのDVDを見ながらの自宅ヨガを数年してます。直接ブライアンのクラスに行ける雅代さんがうらやましいです! 

  5. こんばんは〜
    先日、お勧め頂いた、
    バイロン・ケイティの「ザ・ワーク」〜人生を変える4つの質問〜が、私の元へやってきました〜
    三つの領域…
    「あなたはあなたの人生を生きているのに、私が頭のなかであなたの領域に入り込むと、私の領域を生きている人がいなくなります。その結果、うまくいかない人生に思い悩む」
    …納得(^_^;)ヤバい住んでなかったかも…
    これから勉強しま〜す♪ありがとうございます〜♪

    1. 恵サマ。

      おお〜〜、読まれましたか。おもしろいですよね。考え方ひとつでこうなるのか!と思いました。しかし、時代はかわりましたね。一昔前なら、こういう考え方をする人はいなかったであろうと思います。当然、私も私の領域に住んでなかったです(笑)
      一緒に勉強して、感じて、実践していきたいですネ☆
      ご報告ありがとうございました。嬉しかったです。

  6. お久しぶり~
    いつ以来だろう?私の記憶が正しければ、国会議事堂裏でハグして以来かな?もう10年くらい前のことのような・・・
    たまたま、このサイトを見つけました。
    頭ぶち切れて入院していた時の話、懐かしく読ませてもらいました。
    ホント大変だったよね。車いすを乗せてくれるタクシーがいなくて、やっと止まってくれたタクシーがトランクに車いすが入らなくて、それから、「おねえちゃん」いない時にマンション泊めてもらったり・・・あー懐かしい。
    そっちに行って、もう14年かぁ、活躍されているようですね。
    私は、実は、一昨年参議院議員に立候補(全国比例区)しました。
    が、あえなく落選(涙)、とはいえ全国で6万人あまりの人が投票用紙に「石井茂」と書いてもらいました。
    今は、引き続き国会議員の秘書をしています。
    そして、たまーに結城さんにも合ってます。
    帰国して、時間があったら連絡ください。

    1. 石井〜〜〜!!
      うわ久しぶり、元気ですか?国会議事堂でのハグは、軽く腰ひいてくれてありがとう(笑)
      頭ブチ切れは今思えば一生の宝です。あのおかげで人生を転換させてもらったような気もするし。ちょうど、自分でやめる事が出来ないものに対する「はい、ここはゲームオーバーだよ」みたいな。人生にはそういう事、起こるよね。
      そっかー、14年もたっちゃったのかー。コチラでは活躍をしているわけではないですが、楽しくやってますよ。
      6万人に応援されるってすごいね。文法違うけど。(6万人「が」書いて下さいました。または6万人「に」書いてもらいました。だよ)
      議員になって、さっさと政治のシステム変えてね。
      東京へいったときには連絡します。
      そうだ!国会のお部屋で、顔ヨガと、感情解放のダンスのワークショップ、議員さん向けにしようっと!石井が人集めるんだよ。(笑)
      ありがとうね、とても嬉しかったです。

  7. スピ話が好きで出会ったブログで一番楽しく楽しみに拝見し元気いただいてましたが、最近の更新がないので、お元気なのか心配です(>_<)
    またはサイトの変更でしたか?
    是非ともお元気な声きかせてくださいお願いしますm(_ _)m

    1. うわ〜、ありがとございます!元気です。
      この夏、すごく忙しくて(と言い訳をしています)
      ブログを更新してませんでした。
      がんばって書こうと思います。やる気、いただきました、ありがとうございます!

  8. ありがとうございました。素晴らしい写真ですね。こんなに素晴らしい写真を撮る人に撮ってもらうことができて、うれしいです!また感謝します!またねo(^▽^)o

    1. ゆうちゃん。こちらこそ、楽しいイベントありがとうございました。
      あんまり時間がなかったので、チャチャチャとやっちゃいましたが、
      今度はまた、真剣にキレイ撮りしましょうね☆ ありがたい〜。

  9. 浜田麻里さんの最新の会報が本日届き、雅代さんが麻里さんを撮っている裏表紙を見てビックリしました。

    セドナでの作品を拝見して感銘を受け、年末年始に初めてセドナへ行く予定でしたが、麻里さんのツアーとの兼ね合いで延期になりそうです。

    マウントシャスタでの写真も素晴らしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中