皆さんから、たくさん感想をいただいています。

今度、日本でいただいた感想は、まとめてアップさせていただきますが
まずはコチラから。

〜 〜 〜

・いつこさん (2016年、10月)
 LA在住、アレクサンダーテクニーク講師

”私はあの時、自分の死を体験した感じがした。ああ、こうやって踊って体が解放されて死んでいくのは最高に気持ちがいいなあ、と。そして死は生の続きであり、なにも怖くないということを感じていた。体は大きな野原の上に、頭上は大きな宇宙の中、そこに横たわってなんともピースフルだった。そしてベルが鳴った時、その振動が私の体の中に入ってきて、そのまま連れていってくれたんだよ。

もし5リズムの中で死んだら、ごめんよー。でも、「いつこさん、幸せに死んでる」って思ってね(笑)

どうしても、伝えたくて、朝から変なメッセージになりました。”

他にもブログでもこんなことを書いてくださっています。
http://itsukojmasuda.hatenablog.com/entry/2016/08/31/065450

===

================

5リズム

1月から毎週にして5回目!

多くの方に体験していただけたらなあ、と思います。
何十ものレイヤーになっているものを、ひとつづつ緩めてゆき、本来の魂のままの自分になる練習です。

だから、なるだけ続けていただきたいなと思います。続けられない方も、自分の向かい合うものに意識的を持っていって動いて(踊って)くださいね。トイレでも、どこでも動けます。ストレスなどがたまらないうちに、ちゃんと動いてリリースしていく事はとても大切です。

記録:
2/9は、2人参加(うち、スタッフ1名) 一足早いバレンタイン。テーマは愛。チョコレート瞑想もしました(笑 
2/2は、6人参加 満月の一日前という事もあり、お財布フリフリダンスの儀式を入れこみました。
1/29 5人参加(うち、スタッフ1名) のハリウッドのクラスは、とても深い、素晴らしいエネルギーのクラスとなりました。
1/26 4人参加(うち、スタッフ1名) テーマは水。
1/19 4人参加(うち、スタッフ1名) 切る、切る、切る!

==========

皆さんが言って下さった感想です。

  • 「心のデトックス、と広告でみましたが、ホント、デトックスでした!」(Yさん)
  • 「動いてるうちに自分の嫌な部分がたくさん見えて来て、それを意識的に捨てる動きをしました。必要でした」(Sさん52歳)
  • 「座っての瞑想は苦手なんですが、本当に瞑想だと思いました」(Oさん33歳)
  • 「いらないものいっぱい捨てられた気がしました」(Mさん42歳)
  • 「心が軽くなりました」(Hさん45歳)
  • 「自分と向き合えて楽しかった」(Hくん、26歳)
  • 「人に説明するのは難しいんですが、これは完全に心のデトックスですね」(Sさん34歳)
  • 「なんだかわからないんですが、自分が愛おしくて涙が出ました」(Kさん79歳)
  • 「瞑想できないし、ダンスも出来ないんですが、自分の好きに動いていいといわれて、とても自由に自分が解放出来ました」(Yさん33歳)
  • 「助けられてます。このクラスの音楽はベースのリフがすごくいい」(ベーシストKさん)
  • 「心に効きました」(Tさん 45歳)
  • 「音楽もいいんですよね」(Aさん 38歳)
  • 「14歳の娘が面白いからまた行きたいって言ってます」(Gさん50歳)
  • 「涙がとまらなくなりました」(Mさん58歳)
  • 「なんか、自分のためにやってる、って気がすごくします」(Aさん30歳)
  • 「5リズムを通して世の中を見て、ああ、なるほどな、って思えるのが楽しいです」(Kさん58歳)
  • 「5リズム、ヤバい!宇宙行っちゃいました!」(Tさん33歳)
  • 「自分を許す、って言葉が出て来て、捨ててる時に涙がいっぱい出ました」(Cさん)
  • 「来るときはめんどくさいなあ、やめようかなあと思っても、来るといつも楽になります」(Yさん53歳)
  • 「今までちゃんと自分をケアしてあげてなかったなあ、と思いました。もっと自分を労ろうと思います」(Nさん 40歳)
  • 「楽しい〜!」(Yさん 58歳)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中